097192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘイゾー

ヘイゾー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.21
XML
カテゴリ:マンガ・本
今日の夕ご飯
甘鯛のバジルカレーソテー(生協の)
ジャガイモのアンチョビ炒め
ミネストローネ(夫が作った)
ご飯(炊きたてー美味しー)

アンチョビ・フィレ【ペッピーノ爺さんのアンチョビ(80g)】
アンチョビ炒めに使ったアンチョビ。オススメです。

やっと、昨日から起きあがれるようになりました。
14日の日記にも書いたけど、ひどい風邪でした。
こんな酷い風邪をひいたのは生まれて初めてと言うくらい!
4日間熱が上がったり下がったりで起きあがれず、
熱が引いた後は、喉の腫れで声が出ず、もちろん喉は激痛、
鼻も激痛で、鼻水が止まらない。
喉と鼻の具合がだいぶ良くなったと思ったら、今度は下痢、
(淡や鼻水が大量に胃腸へ流れ込んだ所為だと思われる)。
都合1週間は寝込みました。
14日の日記を書いた直後から、食欲がなくなり、ほとんど
食べられなかったので、
1週間で4キロ体重が減りました(痩せたのではない)。
とりあえず、起きあがれるようになったし、
ご飯をしっかり食べて、体力の回復をはからないとね!

自営なので、仕事にはあまり支障はなかったのですが、
それでも、年度末の書類が結構たまり込んでいるので、
がんばってやっつけねば!

風邪で、株どころじゃなくてずっと、見てなかったのですが、
ひょえー!ポートフォリオがいきなり171万も増えてるー!
とびびったら、楽天の新株が18株きただけでした。
でも、うれしーな。楽天の株価が10万越えてたら、
もっと嬉しかったのに。最近下がってますよ…。

昨日は1週間ぶりに本屋へ行きました。
買った本

「エロイカより愛をこめて」31巻 青池保子
「エロイカより愛をこめて」の創りかた 青池保子
「勘解由小路くんの事情」4巻 吉川うたた
「笑わない人魚」 今市子
「死んだらどうなるの?」玄侑宗久
「おいしいテーブル」堀井和子
「世界のプリンセスルーム ROOMS FOR GIRLS」
ダビンチ 3月号
ネムキ 3月号
宇宙船 3月号
LEE 3月号
ギターマガジン 3月号
月刊ブンブン 3月号

ちょっと買いすぎ…。
でも、1週間ぶりの本屋だから。
これでも、かなり我慢してます。

かえる
お気に入りの、カエルハンガー。
うちのキッチンのシンボルです。
レオナルド・ダビンチがやってた居酒屋の名にちなんで、
3匹の蛙亭と勝手に呼んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 14:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.