あこがれの埼玉スーパーアリーナ♪
夢叶い 浜田省吾さんのライブを埼玉スーパーアリーナで見る事が出来ました。
色んな会場に足を運びましたが~
やっぱりデカイ!! ファンの数も半端ない凄さ。
圧倒されました。
この日の席は?400レベ。4階?
でもいちばん前だったので\(^o^)/
確かにステージ上はミニチュアの様ですが(笑)
立って乗り出して全身で会場全体の光景を空間の興奮を省吾さんの歌声を感じ
独り占め気分を味わう事が出来ました。
ジェットコースターのいちばん前で感じる爽快感\(^^)/と同じ
背の低い私にとってはミニチュアでも最高の席でした。
そして~もうひとつの夢叶う!
ブログを始めて何年が過ぎたでしょう?
沢山の温かい心の浜ともさんに逢うことが出来たのです。
BOBさん♪は何度かお会いしていますが~
お話聞いてびっくりでした。元気な姿が見れたので安心しました。
省吾さんの歌声がいちばんの特効薬♪無理せずに日々お過ごしください。
ひまわりさん♪ブログの中のまんまのお人柄
思わず息子の事愚痴っちゃった(笑)
でも 優しく答えて下さって母親 なんとか頑張れそう。
ありがとうございます。
ぴ~こん♪は2どめでした(笑)これまた印象通りのお人柄で
甘えたくなります。時間が無かったので挨拶程度でしたが、
穏やかな声に仕草は私のお気に入り。
ありがとうございます。
MISAさん♪も2どめまして(笑)関西の血が騒ぐ(笑)
思わずのりつっこみしたくなる!楽しい表情にこちらも笑顔
ありがとうございます。
BlueRose0さん♪直ぐに解ったよ(笑)
若干人見知りの私に優しく言葉をかけて会話を進めてくれる
頼れるねぇ~さん(関西風で呼ばしてね)
私の憧れよ~素敵な大人になりたいわぁ~(充分大人なんですけどね(^^;)
ありがとうございます。
corona さん♪(笑)想像と違ったよ
私と正反対な雰囲気の持ち主かと思ってたら
キャラいっしょ(笑)初めて会ったのに懐かしい気分になりました。
流石の若干人見知りの私も学生時代の弾みのある口調になっちゃいました。
(笑)19のままさ♪ 逢って良かった
ありがとうございます。
沢山の暖かな人たちとの出逢いを導いてくれた浜田省吾さま
ありがとうございます♪
私の宝物です。
『愛の世代の前に』『君が人生のとき』最高
楽しい一日にありがとう♪
6月2日の朝! 埼玉スーパーアリーナに向けて出発です。
久しぶりの新幹線で 思わず来る新幹線を撮影(笑)♪
皆さん 待っててね!無事に辿り着けるでしょうか?(^^;