039014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”6

森のリカ+お”6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん

コメント新着

森の。。。rika+o@ うずみん☆さん (*^(エ)^)ノコンニチワ この土日、雨で残念で…
森の。。。rika+o@ dahanさん (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オ…
森の。。。rika+o@ himekyonさん (*^(エ)^)ノコンニチワ 土日祝は、サービス業…
dahan@ Re:1:花レンジャーの金剛山  2:小雨のカトラ谷(04/20) カトラ谷、行って来ましたよ~。 大阪側…
2009年04月20日
XML
カテゴリ:ご近所の山
1:久しぶりのレンジャー部隊出動だった。

花レンジャー寺谷を行く

み~レンジャー・箱レンジャー・よ~こレンジャー。
激しく金剛山に通う彼女達(はんこ病)の足は速い。
よーこさんは一人で石垣島まで行っちゃう山女。
もう一人居る筈なのだけれど、今日もいない。

ヤマルリソウ

こんな強靭なメンバーの中で、えっちらおっちら付いて行ってるが、私はトテモ足が遅い。。。

にりんちゃん

異常に写真が少ないけれど(・ε・)キニシナイでね。

金剛山カタクリ群生地のカタクリ

金剛山の群生地に見に行ってきた。
満開状態~少し旬は過ぎたかな。。。
カモシカのように。。。

ワサビ谷を下って下山した。

ヤマブキ

ヤマブキが、とっても綺麗だった。

女の子(キニシナイ)だけの山登りって、すっごく楽しいよ♪



2:火曜日のリカオの休日は大雨だった。

  --8<--8<--8< 省略 8<--8<--8<--

またもや金剛山。ニリンソウを見にカトラ谷に出掛けた。

カトラ谷

久しぶりのカトラ。。。

登山道を登ろうよ。。。

どうせ小雨がパラついたり。。。濡れてもへっちゃら~

その滝は危ない・・・

滝を登りに行くと言う。。。


石の上にリカオ倒木にはさまれるリカオジャブジャブすぎ。。。
 
( ゚(エ)゚)ヒョエー

凄い。。。

この辺り 一面のニリンソウ。。。


お花畑ニリンソウだらけ

キレイ~ヽ从*^(エ)^*从ノ~

今日もワサビ谷

今日も新緑の素敵なワサビ谷を下った。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 19時27分40秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.