041185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄土伐採

黄土伐採

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★☆★123

★☆★☆★123

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/04/22
XML
カテゴリ:動物
先日うちの犬の交尾について書きましたが

いかに自分が無知であったかを知りました。

あぁ、本日もシモネタ(図説付き)なので嫌いな方はご遠慮ください。





犬は交尾の時にはだいたい後ろ向きになるらしいです。

へぇへぇ~




せっかく導入されたスキャナを使いたかったので

無駄にへたくそな絵をスキャンしてみました。








2.JPG


まず犬が交尾します。









3.JPG

交尾が終ります。









4.JPG

ここが問題のポイントです。

犬の陰茎には亀頭球とゆうものがついていて、挿入すると途中で抜けないように大きくなります。

それが交尾が終わってもしばらく縮まないので

終わったからすぐ抜けるってわけではないのです。

でも








5.JPG

犬にはそんな事情がわかるわけもなく

事がすんだらもう用はないぜといわんばかりに離れようとしますよね。

(人間の男子ならちょっと薄情ですね。)







6.JPG

なのでこんなことになってしまうんですね。

おそらくうちのメス犬はびびりなので大騒ぎしちゃったんだと思います。

最終的に絵のオス犬がブタになってしまったことと

紙がえらくぐしゃぐしゃなことに関してはおわびしたいと思っています。



とにかく、教科書に書いてあることしか知らないような

しょうもないレベルで大騒ぎして日記に書いてしまったことをものすごく恥じています。

情けないですね。ほんと恥ずかしいです。

まぁ今日のこの日記もいろんな意味で恥さらしなんですが

そんな感じで生きていこうかとは思っています。

何にしてもスキャナの使い道を間違っていることだけはわかるような気がします。





今日はまたバッティングセンターに行ってきました。

元野球部のコーチを連れて行ったので今日はレベルアップできたと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/22 05:31:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

★☆★☆★123@ >omioさん PCは普通レベルなんですが 隣の席の院…
★☆★☆★123@ >もとはる93さん ほんとはもっと大変な変換になってました…
omio@ あらら 変換がおかしくなるだなんて、ある意味お…

© Rakuten Group, Inc.