215921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもたこなんきん

いもたこなんきん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
カテゴリ:子供

昨日、体験学習で長男が居なかったせいか家がシズカしょんぼり

なんだか家族が8時前に誰も居なくてソワソワ失敗

時々風がビュ~っと吹いてドキドキびっくり

用事がないのに長女に今どこ?メール涙ぽろり

旦那さん、なぜか昨日は早く帰ってきてくれた。うっしっし

気遣った?いや、そんなわけはない・・・っと思われるあっかんべー

 

長男が居なくて気づく自分クール

子供に凄く気を使っているわたし雫

私ってこんなに気を使える人だったんだ涙ぽろり

 

今朝は家事を凄いスピードで終わらせ、

隣町の大きなダイエーに車を走らせる車

16日にレディースサッカーの試合があるので

(私の場合、練習行けないのでナ~ンチャッテレディースなんです)

トレーニングウエアセットを買いに行くためでした。

私、こんな体系しているので上下のサイズが違うんです涙ぽろり

何とかサイズがあったのでお買い上げスマイル

その後、ダイエーの隣にある西武百貨店へ歩く人

色々と色々と安かったです。

今朝の星占いで、衝動買いに注意!っとあったので

今回はぐっと堪えて、またダイエーに戻り

芋焼酎が無くなりかけていたので

今回は「木挽」をお買い上げ下向き矢印

日向木挽 900ml瓶 20度

ちょっと前までロックで呑んでいたのですが

最近、急に寒くなったのでお湯割りにして呑んでいます。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

お湯割りにするときは、先にお湯をグラスに入れてから

焼酎をいれるんだそうですよ!

実は私も知りませんでした大笑い

 

今、3時に帰った長男が疲れたのかコタツで

コタツムリくんになってお眠り中手書きハート

よっぽど疲れたんだね。

でも、もう眠ってから2時間くらい来そうだよスマイル

体験学習、色々と楽しかったようです。

また、夕飯を食べるときに長女を交えて

お話を聞こうと思いますスマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 17:31:34
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

世界を人でいっぱい… New! hoshiochiさん

今日もMLBワールドシ… トムとジェリーさん

人気店 岡田@隊長さん

腰痛王子が行く、 COBRA.SSさん
みきもんのおでかけ… みきもん0404さん
らくがきキャンパス… R氏さん

© Rakuten Group, Inc.
X