072566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今ごろ食べごろ見ごろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

spaceview2000

spaceview2000

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/07/03
XML
カテゴリ:Trip
9;30

今日は、休み。

いつもなら昼頃までグダグダしながら空きっ腹にスパークリングワインを流し込み、「・・・これぞ休日・・・」な緩やかな時間が経っているはずが、今日は違う。

そう、今日、明日と夢の国へ出発!気分はピーターパン!

さあ!夢の国へ、いざ出発進行!

11;30

自宅から電車で40分ほどで舞浜到着。

01
第一日目の今日はランドへ・・・明日はシーへ行く2デイズパスポート!

12;40

昼食はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。大降りのエビフライとチキンとシーザースサラダを食べながら今日のルートを確認。
ハニーハントが改装中なのが残念。でも、今日はゲート入り口で七夕をモチーフにしたグッツを配る日だったのでラッキー!
0102

パレードはそこそこにアトラクションに乗る。ビックサンダーマウンテン~スペースマウンテン~スターツアーズ~バズライトイヤー~カリブの海賊などなど。しかし今回はせっかくミラコスタに泊まるので、夜ギリギリまで遊ぶためにも定番以外のアトラクションにもチャレンジする事にした。

15;30

初めてのカヌー乗りやトムソーヤ島へ行くイカダに乗ったり、ワンマンズ・ドリーム ザ・マジック・リブズ・オンを見たりと新たなディズニーの楽しみ方を満喫。そんなんでもう夕方。夕食の予約確認の為ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの当日受付を行う。前もって予約していたのでテーブル番号は「15」。4席しかない最前列の左側を確保出来た。この日は曇りで、紫外線は強いけど涼しげな風が通るので完璧。待ち時間もどこも30分前後。待ち時間用にニンテンドーDSliteを用意し、ぷよぷよフィーバーやスーパーマリオなどを持って行ったので待ち時間が短く感じたれた。

そうそう、ウエスタンランドにあるシューティングギャラリーは今回初めてだったけどハマッタ。
保安官バッチが欲しくて頑張った。その結果・・・

04

そして念願の・・・


05 バッチゲット!
ランド内で、胸に付けていると結構人目を引くことがわかった。ちょっとウレシイ。


・・・徐々に夜も深まり念願のディナータイム。

8;55

初っぱなからミッキーとミニーのダンスが始まり、食事もそこそこ。ちょっと冷房がきつかった。そのため、早いうちに紅茶を頼むのをお勧めします。でもこんな間近でミッキーとミニーに会えるのは感動。あえて写真は載せません。これは行った人が初めてハマレる楽しさです。

10;00

ようやくランド閉館。

楽しかった~これから これまた念願のミラコスタホテルへ
無料パスがあるのでそれを使ってリゾート・ラインを移動
02

10;15
すんなりホテルへ到着。
フロントを抜けてスイートルームへ・・・
03
このホテルには一番高いスイートと、2番目に高い5階端のシーの湖を一望出来るスイートがあり、一番高いのはホントに高いので2番目のスイートに宿泊。

10;50

外は静まり静寂な時間。
05
このスイートは2部屋で、テレビは寝室と広間と2台。トイレも2箇所。
04
まあ、とにかく納得の部屋です。
02

11;50

ルームサービスが12時までなので、とりあえずシャンパンを頼む。テレビでリロ&ステッチを見ながら就寝。。。

明日へ続く












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 01:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.