063847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな通信  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookasuminoo

ookasuminoo

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Rosette らみい♪さん
Amaryllis milipさん
EASYGOING… tsknssdsさん
Shopping Memories nonocyさん

コメント新着

 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん レス遅くてスミマセン! 春初夏版は買…
 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん お久しぶりです~☆ 人の事は言えません…
 らみい♪@ Re:【ネタばれ】SANTA BOXさん~2008初夏版~(06/28) こんばんは!お久しぶりです。 SANTA BOX…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月24日
XML

せっかくトルソーを購入したのに、更新頻度が上がっていない・・・
ダメだな~。。。(^^;

気を取り直して! 今月お気に入りのコーディ第2弾です!!
coordinate_ 002
スカートは前回と同じ麻フロッキーのキナリです。
キャミもレストローズのブラウンの。
半袖ジャケットはアットプライスshop CUBEさんで購入したもの。
このジャケットが着易くて、今月はコレコットンの総レースジャケット♪今シーズンの一押しジャケットです!コットンレースジャケットばかり着ていましたウィンク

6月は本来、日焼けも気になるので長袖着用月なのですが、
半袖ジャケットって本格的に暑くなると着れ無さそうなので(私は暑がり雫)
今のうちにガンガン着ています!

購入の際、総レースってどおかなー…オバサンっぽくならないかなー?
って迷ったのですが、凄く肌触りが良くて可愛くて気に入りました!
レストでも色々と半袖ジャケ出てますが、高価なのよね雫

レストのワンピともよく合わせています!
次回はワンピとのコーディを…(←とか書いて大丈夫か?私!^^;)

花 四つ葉 花 アットプライスshop CUBE 花 四つ葉 花

こんなパンツ欲しかった♪大人の女性のフェミニンカジュアルパンツ☆リネンサテンリボンフェミ... とっても柔らかで、デリケートなイタリー糸を使用した高級ニット何でも合わせやすいボレロイタ... コットン100%のティアードスカート♪裾のカットワークがとてもキュート★夏に向けて絶対ゲット...
ふんわりシフォンのローズプリントがエレガントなチュニック♪胸元と肩にレースをあしらってい... とにかく可愛さがギューっとつまった大人気パフスリーブJKのレースタイプが新登場♪レーシーパ... 夏にスタイル美人を狙うならこのパンツが絶対オススメ!しっかり生地で高級感をプラスして出来...

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 08時52分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆ コーディネイト ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.