063781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな通信  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookasuminoo

ookasuminoo

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Rosette らみい♪さん
Amaryllis milipさん
EASYGOING… tsknssdsさん
Shopping Memories nonocyさん

コメント新着

 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん レス遅くてスミマセン! 春初夏版は買…
 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん お久しぶりです~☆ 人の事は言えません…
 らみい♪@ Re:【ネタばれ】SANTA BOXさん~2008初夏版~(06/28) こんばんは!お久しぶりです。 SANTA BOX…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月29日
XML
カテゴリ:その他のお買い物

7月27~28日の東京旅行で秋服を衝動買いしてしまいました
行く先々で見かけ、迷いに迷った末に購入!
だって、私にしては高価だったんだもん。。。^^;
パフスリーブとネクタイが自分的ツボでした。
others_022
「LAST・SCENE」というお店の物ですが、
(関東の方には御馴染みのお店?)
関西には京都に1店舗しか無いらしく、
欲しい色が無かったりしたら取り寄せてもらうの大変かなー・・・と思い、買って帰ってしまいました。
洋服で荷物を増やすとは思わなかったよ・・・雫

私はグレーを買いましたが、他に茶色とチェックが有り、
 デザイン違いのベアトップワンピも有りました!

1軒だけですが、レストローズも覗いてきましたよ♪
新商品もセール品の残り具合も、
 全く関西と変わり無かったので何も買いませんでした。
まあ、当然か(笑)

★ワンピース特集★

RF ルーファスレース付きふんわりプリーツシャツワンピ【パフスリーブ/共布×レースリバーシブ...
RF ルーファスレース付きふんわりプリーツ
シャツワンピ
シックなカラーが大人気!今すぐは勿論秋まで大活躍♪パフスリーブとカシュクールで流行と女ら...
シックなカラーが大人気!パフスリーブと
カシュクールで女らしく
シャーリングワンピースパフスリーブ ミディアム
パフスリーブシャーリングワンピース
恋するワンピ☆パフスリーブ ブラックワンピース
恋するワンピ☆
パフスリーブ
ブラックワンピース
パフスリーブカシュクールワンピース
パフスリーブカシュクールワンピース
この秋大ヒットの予感~水玉パイピングパフスリーブカシュクール半袖ワンピース【ブラック】
水玉パイピングパフスリーブカシュクール半袖ワンピース
パフスリーブワンピース
パフスリーブワンピース
インポートセレクション ワンピース(新品)
インポートセレクション
ワンピース
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 09時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.