554669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大国みろく大社

大国みろく大社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月28日
XML
カテゴリ:大国みろく大社

いつも、真心のお力添えありがとうございます。

本日は、ギリギリまでお伝えできずにいた啓示を書き込みたいと思います。

以前書きました啓示の中にも記載しました、アメリカの次期大統領が暗殺されるというビジョンですが、これが、11月29日(土)というビジョンを見せられました。ただ、この日付が現地時間なのか、日本時間なのかは伝えられてきません。

ですが、実際に起きてしまったなら、第3次世界大戦への道を進むことになるということも伝えられました。

このようなことを書きますと、共に回避するようにと祈りくださる方もいらっしゃれば、予言的に受け止め、あたることを期待したり、現実になるように願う方々もいます。

また、起こらなかったことにより、騒がせているということを仰る方もいますが、ですが、私共がこのようにお伝えしますのは、起こるということでお伝えするのではなく、回避させたいということからです。

意識することにより、よき未来を願う思いが強まることにより、最悪の状態を回避できると思うからこそ、書き込みいたしております。

起こらなかったというのは、よき未来への願いが通じたということになります。

状況は悪い方へと進んでいると伝えてきています。
このままでは、本当に戦争への突入しかねない状態と伝えてきています。

明日、明後日と更なる皆様の真心のお力添えを頂きたきたいのです。

通常の祈り合わせの時とは、別に、祈り合わせの時間を改めてお知らせ致しますので、どうか、お力をお貸しくださいますようお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 23時25分40秒
[大国みろく大社] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 福田@ Re:本日の祈り(02/21) 大変お手数をかけてしまい、申し訳ありま…
 かみんちゅネット管理人@ Re:命の輪、繋がります様に(02/21) 福田様 真心のお力添え本当にありがと…
 コスモ@ Re:本日の祈り(01/21) どこを見ても、ヒーリングだの感謝だの有…
 ただの人@ 地震 16日午前2時51分、千島列島でマグニ…
 ただの人@ 実感です 「複数の答え」実感です。 様々な情報、…
 ユキ@ あけましておめでとうございます こんばんは 昨年はお二人のおかげで、 …
 なつみかん@ Re:今年もありがとうございました(12/31) 大変ご苦労様でございました。少しでもお…
 ちびまま@ ありがとうございます 寒い日も、暑い日も、体調のすぐれない日…
 ちびまま@ ありがとうございます 凍てつく寒さの中、ありがとうございます…
 渡辺和美@ おはようございます。 アメリカの祈りのたびお帰りなさいませ。 …

フリーページ

お気に入りブログ

まみたんずはうす~… mamitamさん
I Love You  Tha… はなこ39さん
ほのぼの reflect7さん
きむきむ日記 きむきむ・さん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.