020532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白浜大好きなナオのブログ

白浜大好きなナオのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようさんひよこ

京都も最近”おたべ”などの定番土産、みたいなのだけでなく、いろんなのでてきた

修学旅行は”京ばあむ”っていうおっきいバームクーヘン持ってるのをよく見かける

あと、先日テレビでやってた”シェ・アガタ”さんなども

やっぱり抹茶使ったの多い

抹茶のは甘いの苦手な私でも美味しく食べられるしねスマイル

抹茶のお菓子に日本茶がいい季節になったね音符

京ばあむってこんなの
  ↓  ↓  ↓


抹茶と豆乳のバームクーヘン 京ばあむ 5.25cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2011 08:45:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.