|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
東京→那須塩原までの新幹線の往復交通費、ビール試飲付き昼食、お土産まで全部無料で体験できて、心もお腹も大満足です
現地でしか入手出来ない、1本350円もする高価なビールが3本です
続編あります・・・・・
はじめまして。
よろしくお願いします。 サンプル・懸賞とっても好きなので勉強させてもらいます。 乗り物の往復券などは当たったことがないので とってもびっくり&懸賞への威力がわいてきました。 (2008年06月02日 14時34分25秒)
単なる工場見学&試飲ではなく、ビール作りの体験ですか!(゜∀゜)
それは稀有で貴重な体験ですね! お土産のビールも素敵です。 詳細なレポ楽しみにしております♪(^^)(2008年06月02日 19時52分11秒)
ブログ界の神様からコメント頂けて光栄です(^^)未熟ものですが、末長くご指導願えればと存じます<(_ _)>(2008年06月02日 21時19分06秒)
サッポロビールさんがブログを開設している人向けに開いたイベントです(^^)今後、有料にて同様の体験ツアーを開催するみたいです。(2008年06月02日 21時21分39秒)
本当は有名ブロガーがスカウトされて招待されるイベントだったみたいです。私は少ない一般枠の中のさらに補欠当選だったみたいです。オマケ当選とも言えます(^_^.)(2008年06月02日 21時23分38秒)
こちらこそ、はじめまして<(_ _)>お金を限りなく使わないで、タダ品を集めて旅をしております^^;懸賞は得意ではないのですが、空いている時間を有効利用して応募したりしています。懸賞は趣味程度のレベルなので、あまり参考にならないかも知れませんが、情報交換など、これからも宜しくお願い致します(^^)(2008年06月02日 21時29分15秒)
ビール作りの本格体験。感動的でした(^^)やっちーさんは飲む体験の方が専門だったでしょうか^^;?(2008年06月02日 21時53分53秒)
決してセレブの集まりではありません^^;サッポロビールさんの先行企画で無料招待を受けただけです(^^)「タダ探しの旅」の上半期成果ですが、量を求めず実益重視に推移しているという感じです。ブログUPは自粛しておりますが、サンプルラボさんのサンプルを週2回コンスタントに頂戴しておりますので、そちらの収穫で全体の半分以上になります。消費量<頂き量の状態が継続維持していますので、失速まではしていないと思います。最近仕事量が倍増した影響で、ハングリー精神は低下傾向です。初心を大切にしないといけませんね^^;(2008年06月02日 22時10分42秒)
グループ3(チーム望月)にいましたkanappyです。
ビール作り楽しかったですね! 一緒のチームでないとお話する機会もあまりありませんでしたが、次回の試飲会ではみなさんともっと親しくなれたら嬉しいなぁと思っています。 どうぞよろしくお願いしまぁす(*'‐'*)(2008年06月04日 10時13分35秒)
那須の体験ではお世話になりました<(_ _)>報告ブログが上手に書けなくて困っている所です^^;7月に美味しいビールが飲めるのを楽しみにしております。再会時にもご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願い申しあげます♪(2008年06月04日 21時20分27秒)
■トラックバック(6)
5月最後の土曜日、東京駅から那須塩原駅まで東北新幹線に乗って
「サッポロビール那須工場でエーデルピルス体験!」に行ってきました。
サッポロビール様、ご招待ありがとうございます!
那須塩原駅で下車するのは初めて。道中は国盗りをやってました(汗)
那須塩原駅...(2008年06月02日 00時17分44秒)
17名の参加者が4つのグループに分かれて仕込み作業をした。「手づくりビール工房」は7月から開始ということで、設備も器具もピカピカだ。
小中学校の家庭科実習もしくは化学の実験を思い出し、わくわく。(2008年06月02日 07時38分58秒)
昨日はサッポロビールのイベントに招待され、「那須 森のビール園」にてビールの醸造(2008年06月02日 10時20分36秒)
5月31日(土)、サッポロビールが企画した 『那須工場手づくりビール工房 エーデルピルス体験イベント』 に参加してきましたー!!ブロガー限定のスペシャルイベントということで、当 『廃盤日記』 が果たして選ばれてしまってよかったのかどうかはさておき、自他とも...(2008年06月02日 21時03分39秒)
どうも、麦酒男です。
サッポロビールからの招待で、僕の大好きなビール、
エーデルピルスの醸造体験に参加してきました。
那須塩原からバスで20分ちょっと、
4月にオープンしたばかりだという「那須 森のビール園」で
このイベントは行われました。今回の参加...(2008年06月02日 23時10分21秒)
いや〜
画像処理が大変なこと大変なこと(笑)
ただいま60枚ほど登録しましたが、まだ2/3ってところですぅ。
でもがむばります!
>>ranking 息切れしないように祈っていてください☆
えー改めまして
5月30日(土)
サッポロビールさんのご招待で
ななな...(2008年06月04日 09時54分24秒)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |