144470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ササヤカナ マイニチ

ササヤカナ マイニチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

2008.04.18
XML
カテゴリ:妊娠7ヶ月
昨日の妊婦健診、体重測定は

-0.3kg減って 8.7kg (洋服着用)でした!! 

先生にも 「頑張りましたね~. このまま続けられるなら良いとしましょう.」

とギリギリ クリア

毎日歩いた成果が出て、ついでにお通じも出て良かった良かった….



気になる性別ですが、またまた逆子の状態で

しかも足が閉じていたため 肝心の股の間がしっかり見られませんでした.

「でも股の間に 丸いものがついてるように見えるんですけどね~.」

と、確定ではないけれど 男の子の可能性が強くなってきました.




r.gif




コーディネートしたベビー服やスタイを手作りしたいな~

と思っているのですが

性別があいまいだと 微妙にイメージがわきません…

でも私が赤ちゃんの時は 男の子っぽい顔つきだったし、

旦那サンのが 可愛い赤ちゃんだったし、あまり性別と洋服って

こだわらなくても 似合っちゃうのかもしれませんね.






home3.gif
Home

birdyellows.gif いろいろな方のマタニティ・ライフは参考になります → by blog村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 11:12:23
[妊娠7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.