018695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OpaOpa日記

OpaOpa日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

op@

op@

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

op@@ Re:綺麗ですね~(03/23) naahtaahさん ----- きれいですよね~~★
naahtaah@ 綺麗ですね~ おかげさまで、私も気持がリフレッシュし…
op@@ Re[1]:ノロウィルス(03/06) Cutie Loversさん ----- Cutie Loversさ…
op@@ Re:こんばんは! (#^o^#)(11/19) だいちゃん0204さん ----- 返事が遅くな…
Cutie Lovers@ Re:ノロウィルス(03/06) お久しぶりです。 ノロウィルス、大変で…
May 9, 2009
XML
カテゴリ:生活
こんばんわスマイル

よく人は見た目で8割とか9割決まる~~
とか言われてませんか??
第一印象がかな??

友達は友達自身は見えているけど、旦那さんが全盲。

友達の話とか聞くと「素敵だハート(手書き)」と思った。
本当に旦那さんは友達のすべてを好きどきどきハートなんだと感じる。

友達の旦那さんは友達の姿を見たことはない。
~友達は旦那さんに「私は美人」と植えつけているらしい~
実際に友達は美人さんですグッド

全盲の友達と話していると
体中ですべてを感じ取っているように感じる。
私自身の黒い部分・悪い部分・汚い部分まで
すべてを肌というか体中で
言わなくても見えなくても
感じ取って見抜いているように感じる。

それを思うと
友達の旦那さんは
奥さんのことをすべて感じ取った上で
友達を好きハート(手書き)になり
結婚したんだと思った。
素敵だと思った。

このすべて感じ取るが、
見えている人には決してすることのできない感じ取る
のように感じる。
うまく表現できず伝わらないのが残念

他の友達上矢印と同じことを感じたと。
皆にうまく伝わらないのが残念でならないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2009 01:41:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.