324528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おぽーの日記

おぽーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
団子坂といえば
D坂の殺人事件

とくる人は、かなりの江戸川乱歩ファン!

夫と私の祖父母の墓はともに
谷中にあるので
墓参りのついでに
千駄木の「菊見せんべい」に行ってきました。

1枚70円のおせんべいは
きりっとしょうゆの江戸の味。
せんべいの町、草加生まれの私も
納得です。

楽天のおいしいせんべいは

ガンコじいさんの手焼 8種類32枚入  

ガンコじいさんの手焼 8種類32枚入  
草加せんべい(かたやき) 7枚入り ・・・原料としょうゆにこだわり、1枚1枚丁寧に焼き上げてい...

草加せんべい(かたやき) 7枚入り ・・・原料としょうゆにこだわり、1枚1枚丁寧に焼き上げてい...

お楽しみ袋・ミックス
お楽しみ袋・ミックス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2006 10:31:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おぽーちゃん

おぽーちゃん

Favorite Blog

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.