014216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!おっぱい、おっぱい( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!おっぱい、おっぱい( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kenken8943729

kenken8943729

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは岡田真由香のスペックをkwsk

岡田 真由香(おかだ まゆか、1984年7月3日 - )は愛知県出身のグラビアアイドル。かに座のA型で、身長164cm、スリーサイズはB110・W62・H90。  

バスト1Mオーバーの( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!な俺達にはたまらんアイドルだ。妹の潤音も中々の爆乳でバスト108cm。( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!な俺達が世界一目を離せない姉妹。

おっぱい星人な僕達は大きいおっぱいが大好き・・だけどもだけど、気になるのはいつもその豊満な胸についているチクビちゃん。汚いチクビだったら一気に熱も冷めちゃうのが僕らおっぱい星人。

だが、岡田真由香ちゃんは、チクビも、キレイ、だった-そして伝説へ-

岡田真由香 おっぱい

こいつは祭りだぜ!!以前からポロッとは見えていたチクビだけど、ここまで全開に魅せてがっかりチクビじゃなけりゃもう安心。
みんな今日はバスト1M以上でオナヌーしようぜ!!
岡田真由香 おっぱい
妹と一緒に計2M超えのおっぱいにダイブしようぜ!!

岡田真由香 ヌード
一人でも美味しく頂こうぜ!!

いやーおっぱいって本当にいいものですね~
ところで
 ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  AVまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 17時37分29秒



© Rakuten Group, Inc.