051637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで儲ける

ネットで儲ける

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

oppode

oppode

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 逆? 「みなみかわ」ではなく「かわみなみ」で…
きらり510@ Re:不安定(08/30) おはようございます 非常に、参考にな…
きらり510@ Re:起業を起こそう!(08/13) こんばんは。 タイトルが気になっ…
ファン@ 根本美緒 爽やかな笑顔がいいです。 ネモミがんば…
カレー屋@ 根本美緒 笑顔のすてきアナウンサーですね、 さら…

Freepage List

Headline News

July 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
根本気象予報士の記事も今回で4回目になりました。今、一番感じのいい
アナです。今日の朝ズバッで8月3日からスタートするワールドグランプリー
女子バレーの服装で登場した根本アナ、かわいい感じがしました。
今、TBSと契約しているのでしょう。気象予報士の資格があったり、元地方アナ
という経歴があれば、今後フリーで十分やっていけると思います。なんせ彼女は
ほんと間の取り方とか最高にうまいです。キー局のアナも負けますよ。
とにかく今は最高のアナだと思っています。益々の活躍を期待しています。

動画を見たい方はここをクリックして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 06:52:24 AM



© Rakuten Group, Inc.