212877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

365日お客様の笑顔でいっぱいにするために

365日お客様の笑顔でいっぱいにするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OPUStakasago

OPUStakasago

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ Re:キッチンも手づくりで・・・(05/31) 私も30年以上前ドイツに住んでおりました…
中国F@ 壁塗り体験の件 おはようございます。壁塗り体験3日です…
中国F@ ありがとうございます^。^ 早くもアップありがとうございます。バル…
中国Fより@ 曽根Fです^。^ 中国に来て早5日目です!中国の家を見て…
OPUStakasago@ 想いをカタチに F様ご家族の皆様へ 本日は、上棟おめで…

Freepage List

Headline News

2010.02.28
XML
カテゴリ:情熱
こんばんは。
オーパス高砂 
マネージャー井上です。

今日も大賑わいのオーパス高砂でした。
ウィンク

高砂市曽根T様にご協力いただき、構造見学会を開催しました。

T様、ご協力ありがとうございます。

ご来場の皆様の滞在時間も長く

『目に見えない所』をしっかりチェックいただけました。



昼からは、オーパス高砂への来場予約が殺到したので

来店応対に…

1件1件個別の応対をさせていただきました。



家づくりで大切なご家族のコンセプト…



私達は『健康』をコンセプトに

数ある建材の中から自然素材を選び、お届けしています。



次に

『住む人が心地良い…一年中快適な空間』をお届けするために

『調湿機能を損なわない家づくり』をコンセプトに

『ダブル断熱工法』をお届けしています。




室内の湿度は、夏はカラッと

冬はしっとりしています。




家中が中も外も呼吸する家です!




そして…

『おもいやり』をコンセプトに

最先端科学『生体エネルギー』を応用した健康住宅をお届けしています。

現代社会は、便利になりましたが、その代償も大きいです。

ストレスの多い毎日です。

『健康住宅の定義』
一般的に健康住宅と言うと、ほとんどの人がバリアフリーとか自然素材(無垢材、珪藻土)と言われるのではないでしょうか?

確かに、健康というキーワードには当てはまるのかも知れません。

しかし、私個人の意見としては、健康住宅の定義に確固たる信念があります。

それは、本当の健康住宅とは住めば住むほど健康を増進してくれる住まいと言う事です。

その家に居るだけでリラックスできる

体調が良くなる

頭がスッキリしてくる

アトピー、アレルギー反応が出なくなる

そんな家に住みたいと思いませんか?

そんな夢のような話を・・・・・?と思われるかも知れませんが

それは今、科学の力で可能となりました。

東海大学医学部でもすでに実証済みです。

原点と科学の融合、過去の改良や改善という延長線上とはまったく異なる新理論、新技術。

私はこれこそがこれからの本当の健康住宅であると確信し真剣に取り組んでおります。




365日お客様の笑顔でいっぱいにするために…




【完成見学会のお知らせ】
3月7日(日)10時~17時
姫路市東山S様邸 完成見学会を開催します。

姫路市東山S様邸

S様の思いがぎっしりです。

お楽しみに!

空気のおいしさをぜひ!体感くださいね。





【構造見学会のお知らせ】
3月14日(日)10時~16時
加古川市東神吉町 M様邸 構造見学会を開催します。
2階の床施工完了!

『目に見えないところにお客様の大切なお金を使った家づくり』
思いを込めて

家づくりの『本質』が見えます!

ぜひ!ご参加くださいね。
加古川市M様邸地図





【ダブル断熱&自然素材の家+住むほどに健康増進住宅の営業エリア】

相生市 たつの市 揖保郡太子町 姫路市 高砂市 加古川市 

加西市 福崎市 市川町 神崎郡 多可町 多可郡 加東市 

小野市 三木市 播磨町 稲美町 明石市 神戸市
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 21:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[情熱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.