213135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

365日お客様の笑顔でいっぱいにするために

365日お客様の笑顔でいっぱいにするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OPUStakasago

OPUStakasago

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエース0829@ Re:キッチンも手づくりで・・・(05/31) 私も30年以上前ドイツに住んでおりました…
中国F@ 壁塗り体験の件 おはようございます。壁塗り体験3日です…
中国F@ ありがとうございます^。^ 早くもアップありがとうございます。バル…
中国Fより@ 曽根Fです^。^ 中国に来て早5日目です!中国の家を見て…
OPUStakasago@ 想いをカタチに F様ご家族の皆様へ 本日は、上棟おめで…

Freepage List

Headline News

2011.05.25
XML
カテゴリ:注文住宅
いや~。

やっぱり注文住宅はいいですね。音符

ご縁をいただいたご家族の数だけ

素敵な素敵なドラマがあります。四つ葉



お客様がいい家を建てるのは当たり前です!

もちろん

私達がいい家づくりをお手伝いするのも原理原則・・・当たり前です!

お客様目線で

高いモラルを持ち

日々進化し続けると

お客様の満足度がさらにアップし

どんどん

行列が長くなります。手書きハート

本質をお届けしているので

営業なんて要りません!



また

ひとつ

素敵な出会いから
素敵な出会い

素敵な素敵な空間をお引渡しすることが出来ました。スマイル
鍵のお引渡し

F様おめでとうございます。

住む人が心地良い・・・1年中快適な空間での新しい生活

楽しみですね。四つ葉

また、家づくりにいっぱい力を貸してくれた

協力業者さん達にも感謝の心でいっぱいです。



もっともっとより良い家づくりを目指し

共に切磋琢磨して行きましょう!炎



明日とあさっては

現場監督の高國と崎山の3人で

こちらこちらの会社へ勉強に行ってきます。晴れ

澤田先生の教えの基

車で5分の距離にある

こちらこちらの会社では

お客様目線の家づくりの毎日の積み重ねで

長い行列が

どんどんどんどん長く長くなっています。

次のステージへ向けて

しっかり

ビジュアライズして来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 22:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.