169964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンチェ

オレンチェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オレンチェ

オレンチェ

Calendar

Freepage List

2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん♪こんばんわo(^-^)o


昨日、今日と
※東京・新宿村アイドルステーション※
に仕事で行ってきました♪~θ(^0^ )

来てくれた方!!
挙手、願いま~す(笑)


さてさて
仕事が終わった後に☆オレンチェは何処に行ったでしょう♪


正解は……【まるさかまぼこ】でした
杉並区・妙法寺近くにお店があります♪

このお店の♪チーズかまぼこは美味です(≧∇≦)
妙法寺に行った時に是非★

他にも沢山のかまぼこがありましたよ♪
おでんも美味しそうでした(^w^)


  ☆★書き込みは・シノ・★☆でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 10:04:47



© Rakuten Group, Inc.