180760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

アジアン最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ1970

オレンジ1970

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

あやパン999@ 誘惑がいっぱいですね~(≧∇≦;) オレンジ1970さん♪♪ こんばんは~(o^∀^o) …
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:誘惑だらけの福袋ε-(;ーωーA フゥ (11/26) Be Upさんの1万円福袋再販ですか~!! …

Freepage List

2009.06.13
XML
カテゴリ:ファッション

皆様 こぬつわぁ~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



この日の日記辺りでポチ報告してたエスニックのマーブルマーケットさんのレギンスと
悩んでたコーデ福袋(ポチってますたww)が到着してるのでUPしまっする~上向き矢印
時間があんまりないので サラッと着画での報告。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
 (ホント着てるだけの つまらん着画で申し訳ないのですが。。。orz)


ではでは 早速ーーーー 
本当は 『D:オリーブ系』を狙っていたのですが、
即完売になってしまって(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
『A:パープル系』でっすぱー (写真がピンボケwww申し訳~~雫

MARBLE 着画
 (。-`ω´-)ゝンー 。。。薄いコットンなのかなぁ?
ガーゼの様な感じの生地で 
スッキリ着られるよオーケー 
ぁ。。。私の場合はモチロン羽織り物必須ですけどねぇww


下矢印パープルのターバンストールも付いてたよ~~んきらきら
  (デカ画像もうしわけないーーーーーーショック)  

 デザインとか凝ってて 素敵なんだけどさ。。。。
かなりボリュームがありありなのよぉ雫
モデルさんみたいに頭に巻こうとしたけど、私の腕じゃぁホント o(゚Д゚)っ無理!!
でもホント、デザインはめっちゃ凝ってるのよぉ~~~オーケー
MARBLE


そして パンツのデカ画像~~~~( ̄∀ ̄*)ぱー
MARBLE
こちらもデザインがめっちゃ凝ってるよぉ~~~きらきら
ただ。。。。素材がかなりゴワゴワwwww
下半身がモッサリしてしまうかもwww
でもまぁ プチプラだったし、こうゆうの1本位あっても使えるかもなので
全然OKオーケー 
シンプルTeeと合わせても可愛いだろうなぁピンクハート


ってな感じで~
ヒッピーちゃん♪コーデ福袋は満足でしたよ~~~んピンクハート
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


でもって!!お次は 

美脚シャーリング レギンス(スパッツ)【SL】 【エスニックファッション・アジアンファッション・アジアン雑貨カジュアル・クシュクシュ・タイダイ・マーブルマーケット】
MARBLE 着画
トップスはさっきと同じ雫(手抜き着画でスミマセン!!) 
てか!!レギンスにしただけでスッキリした感じだわ( ̄∀ ̄*)グッド

下矢印レギンスのアップ画像~~ぱー
左:ボルドー  右:モカブラウン 

MARBLE MARBLE
ちょっとゆったりしてる気もするけど
問題ナッシングゥ~~グッド
ボルドーは買おうか悩んだんだけど、この色味めっちゃ気に入ったぁ(〃▽〃)キャー♪

因みに私の身長160センチ( ̄∀ ̄*)ぱー
丈はかかとまであるけど、シャーリングでクシュクシュしてるし
サボとかでも裾汚さないんじゃないかなぁ~~~
MARBLEさんのモデルさんみたいにヒールで格好良く履きこなすのもいいねぇピンクハート
(てかw最近、女っぷり高いピンヒールとかでお出掛けしてねぇかもwww)


そんなこんなで(どんなよね?w) 
相変わらずレポらしいレポが出来ないオレンジでございますが
読んでくれてありがとでしたぁ~~~~音符
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 15:31:45



© Rakuten Group, Inc.