079221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

****Home My Sweet Home****

****Home My Sweet Home****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:舞台・LIVE・映画。

日生劇場にて、「レ・ミゼラブル」の本田美奈子さん追悼チャリティープレビュー公演を観て来ました。

キャスト:
山口祐一郎・鈴木綜馬・笹本玲奈・井料瑠美・河野由佳・泉見洋平・佐藤正宏・瀬戸内美八・坂元健児 ほか。

名前をあげた中に元四季が三人…アンサンブルさん含めたらもっといます(笑)

プレビュー公演のせいなのか、袖のスタッフの声が聞こえたり、演出とは関係のない閃光のような照明が一瞬光ったり、プチアクシデント的なものもありましたが、熱い舞台でした。
山口さんの歌に泣き、井料さんのファンテに美奈子さんを重ねてみたり、エポニーヌが歌えば、あぁ美奈子さんも歌ってたんだなぁとウルウルし。
当然バリケードで学生が死ぬシーンも、ラストも泣きました。
過去数回観劇した中で一番泣いたと思います。



通常のカーテンコールのあとに、美奈子さんの東宝ミュージカル出演シーンの映像が流れ、今日の入場料の寄付と感謝状の贈呈がありました。
終演後、ロビーにあった募金箱に、ささやかな気持ちを入れてきました。
(私は今、うつのお薬を飲んでいるので、骨髄バンクへの登録ができないのです。)

帰るときに、ロビーに報道の人がわさわさいたので、月曜朝の芸能ニュースあたりで報道されるのではないかと思います。

次回の観劇は4/11。今度ははじめての石井バルジャンです。
ちなみに今日、寝坊したのですが「メタル・マクベス」の立ち見もGet♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 01時48分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[舞台・LIVE・映画。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきぷぅ。

あきぷぅ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

万雑670_中臣氏・藤… New! いねねさん

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
セラピストの本棚 癒され隊長さん
さり ★ レシピ さりれしぴさん

コメント新着

かおりぃな。@ Re:潮干狩り(05/04) 片道10キロとな!!中々な距離ですねー。…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:潮干狩り(05/04) 潮干狩り~ しばらく行ってないけど 行…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 遅くなりましたが 今年もよろしくお願…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:旅行。(09/29) あぁ~ こっち来てはってんね~ 関西も…
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:さんれんきゅう。(07/20) 私も燃え上がれ~~なアイツみて 燃え上…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.