011731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パスネットミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久し振りにマジアカネタ。今日からデビューした新しいカードの戦績、2戦2勝。しかも
デビュー戦は完全優勝&百点満点ゲット

2戦目は修練7級の分際でエルフ組の中級魔道士、上級魔道士をなぎ倒し、究極の下剋上…

 しかも、修練生の状態でエルフ組というのはあまりないのに、それでもって、上級連中までなぎ倒すなんて…ホント、リディアルキア(担任がリディア、キャラがルキア)のカードはいつも何かとんでもないことをしでかしてしまいますね。

 でも、これでパスネット局員でのマジアカ対戦(パスネットマジアカステークス)では勝てそうにないのが悲しい仕様。というのも、
僕に「アニメ&ゲームが弱い」という致命的弱点がある
から。おまけに、いつもいつもしどーかん氏がとんでもなくド派手なデビューを飾ってくれるから、そのインパクトに圧倒されてしまうし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/04 02:35:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X