001947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆Orange Mintのブログへようこそ☆*゜

 ☆Orange Mintのブログへようこそ☆*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Orange Mint

Orange Mint

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

February 5, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログデビューしました。
・・とは言っても、何が何だか(苦笑)

少しずつ、ポチポチ続けていけたら良いなぁ~☆*゜という感じです。
操作方法も手さぐりしながらなので、おかしなところは笑ってスルーしてくださいd('-^o)


薔薇雑貨 フローラルシリーズトローズおたまホルダー【バラ雑貨・姫系雑貨のお店】



ところで今、到着を楽しみにしているのがこの「おたまホルダー」です。

実は数年前に母が100均で買ってきたのはステンレス製?
これが軽くて、おたまと一緒に転がる事しばしば(>_<)

次に私が購入したおたまホルダー、同じく¥105.-
色が可愛いのと、菜箸置きが付いてたのが気に入って購入。
でも・・お玉が乗る部分を外して洗うのが面倒くさいと不評。。。

毎日使うものだし、何か素敵なのないかしらん?と探してたどり着いたのがこちらです↑
可愛い~♪と飛びつこうとしたら売り切れ(@_@;)

ダメ元でお店に問い合わせてみたら、
『入荷予定は御座いますので早めに仕入させて頂きます』のメッセージ。
数日後には入荷のお知らせとともに、
『尚、明日から楽天ポイント10倍イベントになりますので併用して御検討下さい』

素敵な商品を扱っているお店の方は対応もとても感じが良くて、ファンになりました(☆▽☆ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2013 11:01:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.