749463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.04
XML
カテゴリ:漫画感想
 惰性で観ていたアニメが最近面白くなってきました!
 ジャンプ作品では、私にしてはめずらしく主人公が好きだしぽっ
 最終回になるまで待っていようと思いましたが、つい既刊6巻を中古で揃えてしまいました(>_<;)だって、中古本サイトから「入荷お知らせメール」が来ちゃったんだもん。いや、登録しといた私が悪いんだけども下向き矢印
 

 読んでみたら、アニメを観て面白かったのは大体原作通りのエピソードでした雫
 話数制限があるので仕方ありませんが主人公の正体バレ後の展開もアニメオリジナルで、ここも私は原作の方が好みです。アニメは「え、そんなアッサリ受け入れちゃう!?」と肩透かししょんぼりをくらいました
 
 今後の展開というか最終回的に気がかりなのが、主人公の立場。
 人外で最強だと、敵の大ボスを倒した後、身近な仲間は別ですがその他大勢の人間達に裏切られる可能性が大きいじゃないですか!
 先は長そうなのに、今からハラハラしちゃってますショック

 連載が長引くと飽きちゃうから、20巻以内でまとめてくれると嬉しいな…(;^_^A


 私の場合ハガレンもそうでしたが、きっかけはアニメでも原作の方が面白いことが多いです~
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 22:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[漫画感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.