751257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.09
XML
カテゴリ:小説感想
 ドラマの一作目がわりと面白かったので、今年4月の二作目も観るつもりだったのに忘れてしまいました号泣
 で、遅ればせながら原作小説があると知り、シリーズ全作を中古サイトで大人買いさいふ

 ドラマと違って、原作は20代のため主人公はより頼りなく、ヒロインは幼いイメージ。

 私の記憶が正しければドラマは一巻にわりと忠実だったような気がします。
 原作二巻は、ちょっと突っ込みどころが多すぎます雫
 悪役っぽい人物の書き込みが中途半端で何か最後は純愛の人みたいになってたり、自分の妊娠を知ったばかりの人物がジェットコースターにアッサリ乗ってしまうばかりか更に5メートルの高さから地面に落ちても打ち身と擦り傷程度で済んだり…ショック


 今のところ二冊目まで読み終えましたが…キャストが良かったせいか、私はドラマの方が好きですね。
 ドラマは特に、横山めぐみ(敬称略)のヒロインがツンデレ気味でとっても私好み(≧▽≦)ダブルハートだったのにな…しょんぼり

 ドラマ再放送してくんないかな~

 

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 22:30:38
コメント(0) | コメントを書く
[小説感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.