075863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~POCO  A  POCO~ ポコアポコ♪

 ~POCO A POCO~ ポコアポコ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポコちゃん178

ポコちゃん178

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2009.07.20
XML




昨日、日曜日の夕方6:50時頃、洗濯物をとりこんでいた時に

が出ていることに気づきました! Σヽ(*゜o゜*)ノ




しかも2本も!!




ダブルレインボウ


rainbow.gif ダブルレインボーです rainbow.gif


う~っすらですが、見えますでしょうか?!

2本を比べると目 色の並びが反対になってるんですよ!ヾ(^-^)


))))))))))))))        ))))))))))))))


って感じに!

実際は、もっとハッキリ見えてたのですが

写真に撮るのってなにげに難しいなぁ(^。^;)


ダブルレインボウ


なかなか大きな虹でした(*^-^*)


虹

幻想的な、きれいだね~


シーズー

うっとり♪

シーズートリオも 思わずうっとり?(笑)


虹


虹は数分後には消えてしまい

ほんと あっという間の出来事でしたきらきら


ダブルレインボウ


ダブルレインボーは、幸運の兆しだと聞いたことがあるのですが

そうだといいな(*´∀`pq)どきどきハート たとえそうじゃなかったとしても

私は見れただけでも、すごく幸せな気分になれました!

凹む出来事が多かった最近ですが、なんだか虹からパワーをもらった気がします☆

この日記を見てくださった皆さんにも いいことありますように(*^-^*)ノきらきら

読んでくださってありがとうございました☆



人気ブログランキングへ

♪ブログランキングに参加していますドコモダケ1
虹の写真、楽しんでいただけましたら
こちらを↑クリックしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します <(_ _*)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 20:25:21
[ポコポコ日記(・∀・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.