075864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~POCO  A  POCO~ ポコアポコ♪

 ~POCO A POCO~ ポコアポコ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポコちゃん178

ポコちゃん178

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2009.11.06
XML



実は先日、相方のご実家へ行っていました☆

リクちゃん


このブログで、もう何度か登場してる

リクちゃん(シーズー♂)です きらきら(・∀・o|o ウヒョヒョ

相変わらずマイペースなリクちゃんでしたが

ピンクハート可愛くって、とても癒されましたピンクハート

そんなリクちゃん、カメラを向けると顔をそむけて

なかなか正面から 写真を撮らせてくれません。

でも、’食べる!?って言うと カメラきらきら


食べる!!

勢いよくこっちを見てくれます!(*´pv`*)ププ



やはりワンコは、食いしん坊ですね。笑

’食べる’って言葉に、本能で反応しちゃうのかな。。

あげないのもかわいそうなので

あとで、サツマイモのおやつをあげましたピンクハート

今回もリクちゃん用おやつ、手作りです φ(・ω´・)コネコネ




リクちゃんの心をつかむためにも・・・

きらきら(▼ω▼*)フフフ



下心 見え見えやんうっしっし


実はリクちゃん、小麦粉アレルギーということが判明したため

(ワンも色々大変だなぁ雫

今回は小麦粉も入っていない、スイートポテトみたいなおやつにしました。

お母さんからリクちゃんにあげてもらいましたが

美味しそうに食べてくれました♪ ヽ(・∀・)ノ ヤッター

もちろん、犬用とは別に、みんなで食べる分もありますプレゼントきらきら




リクちゃん

お出かけだとわかると、お母さんの行くあとを

くっついて離れないリクちゃんです(笑)

フフ、おいてかないよ~ ヾ(*^m^*)

オレンジのTシャツが良く似合ってるね~グッド


お出かけ

車に乗ると、すんごく静か! おりこうさんだ~(^-^)

すごく眠そうだけど。。。笑

特に外を見るでもなく、ただそこに座ってを見たり・・・

何を見てるのかな?(^_^;)

でも、みんなと一緒にいたいのでしょうね♪

静かすぎて、乗ってるのか乗ってないのか、たまに後ろを

確認しちゃいます(笑) ん?目 やっぱ寝てる・・・?


お出かけ

あ、、ごめんごめん(*^。^*)ゞ

マイペースですが、おりこうさんなリクちゃんです♪


リクちゃん


ドライブの途中で寄った広場で、嬉しそうに駆け回ってて足跡

見てるこっちまで嬉しくなりましたピンクハート(*´pv`*)可愛い

いつか犬を飼いたいという欲求が上向き矢印のポコでした☆

でも、飼うのって実は色々大変なんですよね。

しつけとか体調管理とか責任重大。。

大切な命ですもんね。飼われてる方、尊敬します☆

今日はちょっと長くなってしまいましたが

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

こちらをポチっとクリックしていただけると

とても励みになりますので、よろしくお願い致します!<(_ _*)>

下矢印
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.06 21:45:16
[おでかけ~(o^-^)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.