136942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLOTTERのふんわり・ぷかぷか日記

FLOTTERのふんわり・ぷかぷか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a.curly

a.curly

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

2009.05.31
XML
カテゴリ:サロン日記

自宅サロンのころから、2週間に一度ほど通ってくださっているお客様がいらっしゃいます。

と言っても、まだ3~4回目なのですが…。

お会いするたびに、どんどんスリムになっていらして、数日前にいらしたときは、「フロッテに通い始めてから、9kg減りました」とのこと。

それまで、何をしても減らなかったのに…と、ご本人も驚いていらっしゃる様子。

「代謝代謝って言うけど、そんなに重要なものだと思っていなかった」とお客様。けれど、代謝が良くなり、老廃物が流れやすくなることで、「やせやすい体質」になったことを実感していらっしゃいました。

 

もちろん、個人差はあります。今回のお客様は、甘いものを避けたり、ウォーキングしたりと、頑張っていらっしゃるので、ちゃんと結果が出ているのでしょう。ちなみに、先日の健康診断では、肝臓の数値まで正常に戻った、とのこと。

これまでにお2人、このコースを作る前にスウェディッシュ+リフレクソロジーを交互に受けていらした方がいらっしゃいましたが、このお2人はダイエット目的ではありませんでした。なので、食事療法はまったくなし。体重も、1~2kgダウンといったところでしたが、コリによって盛り上がっていた肩~背中がすっきりし、減った体重以上に外見がキレイになりました。

 

もともと、見かけだけの美しさを追求することには興味がなく、無理なダイエットをすることには大反対の私。

メニューに、「痩身」という言葉を使うことにも、まだ抵抗がある私。

 

けれども、「心と体が健康になることで、結果的にキレイになっていく」。

スウェディッシュやリフレクソロジーには、たしかにそういう実力があると実感しています。

さらに、その方の体調に合わせて精油をブレンドすることで、デトックス効果がさらに上がるわけです。

 

 

凝り固まった筋肉の間には、知らず知らずの間に疲労物質がたまります。

大きくなった脂肪細胞のまわりには、気づかぬうちに老廃物がたまります。

スウェディッシュやオリエンタルなフットリフレクソロジーは、そういった老廃物をやわらかくし、尿や汗と一緒に体の外へと出してくれます。だから、やせやすくなるのは、当然だし、代謝が悪くなることによっておこる皮膚のトラブル(ニキビや吹き出物、シミ、ソバカス、くすみ等々)も改善するというわけです。

 

あまり興味がなかった痩身の分野ですが、健康的にやせるお手伝いができるって、すばらしいな…と感じ始めた今日この頃。

「代謝が悪く、太りやすい・むくみやすい」という方には、ぜひ試していただきたいコースです。

 

デトックス・フルボディ 100分 9800円(6月末まで8800円

デトックス・ハーフボディ 50分 5000円

やせるためには、フルボディのコースを最低2週間に1度ほど受けていただくよう、おすすめします☆

http://flotter.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 14:51:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.