104489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2006.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日夜から20日まで、遠恋中のカレシに会いにゆきますたo(^。^)o
いやぁ~なんかね~マジでこんな幸せでいいと~って何回も思いました目がハート
そんな感じの旅でした四つ葉

1日目はめっちゃ早起きして、三重県にあるナガシマスパーランドでプール&遊園地遊園地
開園の8時半前にはついたのですが、かなり賑わってました

プール、ちょーーーーーーーーーーーーー楽しかったぁどきどきハート
何気に6年ぶりくらいに泳いだし 笑
マジでアトラクションたっぷりで満喫できましたオーケー

遊園地もちょー楽しかったのですが、年々歳を重ねるにつれ絶叫系が苦手になってる事に気づきました(^^;
一応、全部制覇したものの怖くて目を開けれた絶叫系はありません。
観覧車とゴーカートくらいです、目あけれたの 笑
楽しかったけど、疲れた&恐怖ですた雫

夜は、牛角で焼肉。肉をたらふく食った後にカレシは普通の冷麺、
私は、梅しそ冷麺をくった。マジでお腹いっぱいで、幸せでした星
そーいえば牛角の前に、チーズケーキを食べ遊園地でソフトクリームを食べたような・・・。。。。


翌日は、お昼から行動。
カレシんち近くのパステルでランチ食事
ピザは食べ放題で、パスタも美味しかったです。何よりデザート!!!!きらきら
プリンアイスとバナナブリュレを食べた!!!!マジでうまい!!!
もう、だいだいだいだいだぁい満足ダブルハートパステル大好きだぁ★


その後、彼氏の運転で癒しを求めに岐阜県にある養老の滝へ!!
養老についてから、滝までに道のりが相当ツラカッタけどめっちゃ癒されました。。。
mitinori      yourou←こーゆーのスキ。。。

(おまけ画像・バカップルなり)
            bakapuru顔、かくさなくても、見えないよーな。。


そんで、ちょっと水遊びして愛知県一宮市にあるぷるーんっていうカフェ?へ★
マンゴーカキ氷目当てで行ったけど、私はフルーツパフェを頼みました(人^^)
かなり、フルーツ盛りだくさんでめっちゃ感激音符
     pafe分かりづら!!!!笑manngo-
                   マンゴーカキ氷もちょーオイシカッタです。。。

そんで、再び岐阜県に戻り美濃加茂市ってとこの花火大会に行きました★
そこではそーとー食べまくりだった。。。
焼きそばから始まり→焼き鳥→イカ焼き→トウモロコシ

トウモロコシ以外はカレシと半分こグッド

焼きそばをサトに食べさせ、食べさせてもらったり(なんか日本語変)してたら、
近くにいたおばさんに、「仲がいいわねぇぇぇぇ」と言われた  笑
別に惚気てるわけでは、ございませんが普通のコトでっす!!!!!

一応、仲良くはありませんwと笑いながらいっといたwww


花火は対した事ないかもね!なんて話してたけど、そーとーキレイでしたきらきら
夏をマンキツ!!!!!

寮に帰ってからは、立ち寄ったコンビ二で買ったかき氷を食った。
マジで食いすぎ。


最終日は、名古屋駅でお土産かって高島屋で抹茶プリンゼリーとチマキをかって食べて
栄でひつまぶし~hitumabusi
ウナギがパリパリしててめっちゃおいしかった~

そうピンクハートサトチンにローズバットのバックを買ってもらったきらきら
あんま、趣味があう方ではないんだけど 笑 お互い認めあうものが久々あった 笑
大切に大切にたいせつに使います。

で、私はシンシアローリーのワンピとカーディガンをかってしまったグッドえへへへ

そんでカレシが、携帯落としたり色々あり、その後名古屋のテレビ塔へ
 
名古屋はめっちゃ高層ビルが多いなぁと実感。
そこで、またマンゴーカキ氷を食べた!マンゴーが甘くめっちゃおしかったぁ!!!
manngou gazou


そんで、その後また栄をブラブラし「世界の山ちゃん」という手羽先屋へ

普通の安い居酒屋って感じでしたwおしかったけど


そんで、オアシス21でいちゃつきながらすごしますたぁぁぁぁぁ  えへ

そんな感じでめっちゃ疲れた!!!!!けど、ちょーー楽しかったw

また10月末頃いく予定!
なんか、待つ3日間と一緒にいる3日間は全然時間のたちかたが違う~当たり前か~
あっという間だった。。。

そんな楽しい旅でしたぁ
終わり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 00:06:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X