1168110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oranjyuの鑑賞日記

oranjyuの鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

oranjyu

oranjyu

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kanade@ Re:同い年の家庭教師 レッスン2(11/17) はじめまして! 私は最近韓国ドラマに興味…
ゆかりんまま@ Re:シティーハンター(02/15) こんにちは。 私はミンホ君をこれで好きに…
ケンケン@ 初めまして 友達がこちらのサイトを教えてくれ、お邪…
kiyosan@ Re:幻の王女 自鳴鼓(07/22) ドラマって見る人によってこんなにも違う…
サラン@ Re:ふうせんかずら(06/25) 我が家も、去年の種が落ちて芽を出した、…

お気に入りブログ

粒太の背中 koma 1974さん
日記~ がっぱい浦島さん
1%のしあわせ トトロのお家さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 18, 2007
XML
カテゴリ:韓国映画その他




行って来ましたレンタルショップ
歩いて10分もかからない距離なので
オープンの10時には余裕で着いたのに
店頭にすっごい長蛇の列
30人位は余裕で並んでいる

いったい何事!!

と、思ったら
会員カードを作るための列

良かった~
私は昨日会社帰りに作っておいたのよ
ふふふ~~~と
ちょっと優越感に浸りながら長蛇の列をわき目に
店内へ入り韓流コーナーへ一目散

そこでびっくり
店内左隅の方に設置された3列ある棚の中央の半分
韓流コーナーたったそれだけ
店内には他にも棚は沢山あるのに

ちょっと待ってくださいよー
全然ないじゃぁないですか~

でも仕方ないここまで来たのだからといろいろと物色


これがまたありそうで無い
そしてなさそうで有るという微妙な品揃え

絶対に借りようと思っていた
ウソンの「デイジーアナザーバージョン」無い
リュ・スヨンの「覗き」これまた無い
チュ・ジンモの「ワニジュナ」これも無い

え~~~
信じられない・・・
いったい私に何を借りろというの!!


新作はほとんど見てしまったものばかり・・・

あっ、あれ~
コレはなんですか?
イ・ドンゴン初出演映画!?
「ファミリー」??
こんな作品がいつの間にレンタルに
知らなかったわ!!


これだけでもメッケモンってことで来た甲斐があったか
でもせっかくの10円だし他にも
ということで
イ・ジフンの「高校教師」(こんなタイトルだったっけ?)
「とかげの可愛い嘘」
「ユア・マイ・サンシャイン」
全部新作だけれど、なんといっても10円ですから


他にも家族が借りて来いと言っていたのがあったので
他のコーナーも物色するために移動

すると
なんと裏側も韓流コーナーになっていた
おかしいと思ったのよね


でもここは俳優別にはなっているけれど
やっぱりそんなに期待するほどの作品も無く
ほとんど視聴済みのものばかり
結局韓流コーナーが2倍になろうが3倍になろうが
私にとってはたいして意味がなかったわ


でもソ・ジソプ出演の「遠い路」
ジソプ完全制覇を目指しこれも忘れずに借り
他にチョ・インソンの「マドレーヌ」
そして誰だか忘れたけれど出演していると聞いて
見たいと思った覚えがある「花嫁はギャングスター」

全7作品
プラス家族の要望の3作品を抱え貸し出しカウンターへ

するとキャンペーン中のため
新作は1泊2日で貸し出しはひとり5本まで

まぁ、こんなこともあろうかと
家族にも作らせておいた会員カード
やっぱり役に立ったわ!

とはいえ、ひとりで2枚カード出すほどの図々しさは無く
仕方なく貸し出しカウンター前の列に並びなおし
結局レンタル10本のために
1時間半もかかってしまいました


ということで
ストックの映画5作品とレンタルの7作品
これから張り切って映画鑑賞頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2007 12:03:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[韓国映画その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.