1168366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oranjyuの鑑賞日記

oranjyuの鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

oranjyu

oranjyu

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kanade@ Re:同い年の家庭教師 レッスン2(11/17) はじめまして! 私は最近韓国ドラマに興味…
ゆかりんまま@ Re:シティーハンター(02/15) こんにちは。 私はミンホ君をこれで好きに…
ケンケン@ 初めまして 友達がこちらのサイトを教えてくれ、お邪…
kiyosan@ Re:幻の王女 自鳴鼓(07/22) ドラマって見る人によってこんなにも違う…
サラン@ Re:ふうせんかずら(06/25) 我が家も、去年の種が落ちて芽を出した、…

お気に入りブログ

粒太の背中 koma 1974さん
日記~ がっぱい浦島さん
1%のしあわせ トトロのお家さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 14, 2009
XML
カテゴリ:鑑賞DVD




出演
大沢たかお(高野隆之役)
石田ゆり子(朝村陽子役)
富司純子(高野聡子役)
田辺誠一(松尾輝彦役)











本当にいろんな病気があって

その病に苦しむ人たちが沢山いるのですよね


その人の痛みはその人にしか分からないけれど

私が普段悩んでいる病などは

幸せの代償みたいなものなのだと思ってしまった


「最後に見たいものははたしてなんなのか」

という問いに

真剣にいろいろ考えてみたけれど

まだ答えを見つけられない私なのでした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2009 08:03:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[鑑賞DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.