088800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒンジャック・ラッセル、オルビー!

ヒンジャック・ラッセル、オルビー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

じゃまろさんのところから転載します。
詳細は下矢印こちらです。皆さんどうぞよろしくお願いします

 


ムサシ

5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」がジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!
BCRN

<追記>武蔵くんの詳細な特徴です

 

武蔵くん特徴(じゃまろさんのブログへ飛びます)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 25, 2008 11:05:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.