073449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オルビーカルビー

オルビーカルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2011
XML
カテゴリ:ランランラン

クラッとしそうなこの一枚。
dauouoiwue
8日、ライ家臼杵お餅つきペッタン会にお邪魔しました。
総勢35人・32ワン、そしてクーちゃん家という大賑わいの中、
私のコンデジのピントが合いません(涙
雫

こういうのはバッチリ撮れてるのは何故?
sdauoweuiuwe

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

なのでみんなのお写真がないです。すみません!
比較的撮れてた分だけupするねー!

嫌がるモモちゃんをとうとう抱っこしちゃったオルパパ。
daeauouwoiew

なかなか放してくれないオルパパに、
「無の境地」で乗り切ろうと、悟りをひらいたモモちゃん。
dassauouweiuwe
崇高なまなざしです
(しつこくてごめんね!)


ハンサム3
3sdajupoweiopiwe
イケメンのマジメな表情っていいなぁ。。


レオナっちとモモちゃんはおもちゃで楽しく遊んでるね!
mldsauoiuweoiwe
一瞬のスキを見てボールを引くレオナっちとモモちゃんの駆け引きは見ていて飽きません


そして!クーちゃんが来たんだよー!
qspoipweipowe
元気なクーちゃんに思わず駆け寄っちゃう!

さながら復帰の囲みインタビューみたいに
スマイルカメラきらきら
qsdipoiwepiwe
嬉しい。。リハビリ頑張ってね。


…これで…比較的撮れてる写真はおしまい…
せっかくお座りしてくれたり、こっちを向いてくれたり、
協力してもらったのにごめんなさい。

ライレオ家、バルサ家、アンジェラ・ルーシィ家、ロビン・琥珀家、アレチリ家、モラ家、
てんラヴィ家、ラッキー・メグ家、レオン・モモ家、むぎ家、くー君家、オリジョア家、ルーク・ジェイ家、
チャーリー家、ちびまめ家、ロディ家、クーちゃん家。
アイン家、空太家、ウシくん家。


ペッタンのパパさん達、
返しのライマさんくー君ママさん、ホントにホントにありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 10:11:07 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ランランラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.