025327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーだーめいど・Na・ライフ♪

おーだーめいど・Na・ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ィブ

ィブ

カレンダー

お気に入りブログ

桜とモッコウバラ★ク… ゆうちゃん5702さん

のほほ~ん♪と日記~… saikaっちさん
屋久島 あ・ら・か… よーちゃん7185さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
お気に入り.com マイマスターピースさん
ちびの日記 chibi703さん
どすこい日記 ウルトラマザーさん
☆姉さんのひとり言☆ まゆ姉さん0904さん
わたしのあるくみち あつき4140さん
千客万来 ユミ笑さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ANSE@ 大丈夫? なんか秋を通り越したみたいに寒くなりま…
 Stormy_rain@ わては冬が好き なんでか? だって、寒かったら服着れ…
 U^ェ^U@ だいじょうぶ? 季節の変わり目はお休みできたら お休み…
 たっちん5035@ Re:久々の登場でし。(09/30) 何時も平凡に毎日をこなすだけに成ってて…
2005.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ何日か、微熱が続いていてイマイチ元気がありません。

顔には大きいニキビが何個もできちゃうし(笑

どうしても、季節の変わり目は体調が崩れるし、肌の調子も悪くなる。

ぃやだ。ゃだ。ゃだ・・・。

でも、涼しくなってきた事は嬉しかったりする(*ノД`*)

大好き。

食べ物も美味しいし(笑

今年も雪が降りますように・・・

って、まだちょっと早すぎ? クスクス(´艸`o)゚.+:

みなさんは、どの季節がいちばん好きなんでしょうσ(´Д`◎)?

ィブは、冬がいちばん好き。

春と秋も好きだけど、やっぱり冬がいちばん♪

夏は暑いから嫌い。

洗濯物がすぐ乾くのはいいけど・・・(笑

多分、あまり冬を好きって人はいないんだろうな~。

冬が好きって人に今まであまり会ったことないしなぁ~・・・

みんなは、どの季節がいちばん好きですか?

教えてぇ~ヾ(●´Д`●)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 15:07:02



© Rakuten Group, Inc.