045782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Ore-fu

Ore-fu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.12
XML
カテゴリ:オル報。
コンニチワッ☆【Ore-fu~オルーフ~】宣伝隊長キリシマでっすヾ(´∀`)!!


わたくし、あいかわらず
いろんな方のブログにお邪魔しまくってるんですけど・・・

なんと!!

読者モデルの中島彩チャンが

オルーフの“ペチパン”を着てくれてました♪

嬉しすぎます(*´∀`*)ポワワ

発見した時、大興奮してしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

詳細はコチラへ⇒ポチリ

楽天ブログにも載せてくれてました(ノ∀`*)))) ⇒ ポチリ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そのペチパンが・・・こちら~(○´∀`○)ノ

フリルペチショートパンツhuriru.jpg

ベージュをお買い上げくださりました。。。☆


しかも、なんと(゚Д゚;)

またまた嬉しい事に、
チュールレースペチショートパンツ
チュールレースペチショートパンツ



ブラックを新たにご購入してくださりまして・・・


それもブログにのせて下さってました(*´∀`*)ポワワ⇒ ポチリ

本当に本当にありがとうございます(:D)┓ペコリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


え・・・(゚Д゚;)??
チェックしすぎですか?!

密かに同い年なので。。。
勝手に親近感をわかせてるんです(ノε`*)ンプ


お買い上げくださった事も
もちろん飛び上がるほど嬉しいのですが。。。

わたくし、個人的な感想を言わせていただくと・・・

有名な方とおそろいって嬉しい~ッ(*´∀`*)ポワワ♪
(・・・わたくしはベージュじゃなくてブラックですが。)


あと仲のいいお友達とオソロいって嬉しくないですか??

わたくし、可愛いものは一緒に共有したい派です♪

フリフリが似合いそうな子がいてるんで、
プレゼントしちゃおっかなって思ってます.。.:*・゚☆


皆サマもぜひぜひオソロ~しちゃいませんか??(´∀`)ノ



ポチリしたらとべます(:D)┓ペコリ    
↓  ↓  ↓  ↓  ↓    

ore-fu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 13:29:21


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.