045701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Ore-fu

Ore-fu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:Tシャツ。
中島彩チャンが
オルーフの【UネッククラッシュロンT】を
着てくれてたよ~♪♪

彩チャンのブログからお借りしてきました☆
中島彩チャン着画

嬉しすぎます+.(*゚ェ゚*)゚+.

可愛すぎますぅ(*ノノ)キャー

中島彩チャン

めっちゃ素敵に着こなしてくださってて
ものすごーく感激しました!!


あ・・・(゚Д゚;)

挨拶が遅れました!!

コンバンワッ☆
【Ore-fu~オルーフ~】宣伝隊長キリシマでっすヾ(´∀`)!!

ついに
わたくしも
購入を決めました!



コレやっぱ可愛いっすゎ(ノ∀`*))))

サイズとか絶妙♪

半袖バージョンは3色買いしたんですけど(*´∇`*)



ロンTバージョンもオトナ買いします!!


クラッシュデザインが
むちゃくちゃ可愛いです(σ・ω・)σYO♪

ぜひぜひチェックして見てくださいね~(*´∇`*)ノ


ポチリしたらとべます(:D)┓ペコリ    
↓  ↓  ↓  ↓  ↓    

ore-fu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 21:07:02


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.