115689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺ならコレを買う

俺ならコレを買う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まちもん

まちもん

フリーページ

コメント新着

 おやおや@ Re:ゲームで新宿を走り回る、そして哭きの竜(02/23) 竜が撃たれた場所を知ることができて感動…
 通りすがり@ Re:Suicaで募金、どう?(02/11) 古い記事にコメントしてすみません。すご…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

テーマは不定 Randy楽天さん
2006年03月28日
XML
カテゴリ:きまぐれ
なんだよぅ、コレ知ってたら今のJAFカードをこっちに切り替えたのに…ほえー


↑JAF・楽天KCカード?

JAFに入ってる以上、いつ何時クルマを運転しても大丈夫なようにJAFカードは常時携帯してるのだが、普段は全天候型IT会社員(!?)なわけで役に立つことは皆無な俺だ。

帰省時の飛行機の切符はいつもANAのチケットレスサービスなので、クレジットカード持ち歩きたくないけどチェックインのためだけに仕方なしにJAF・UCカードでやってた頃もあった。意味のないポイント貯まっちゃってさ…

楽天カードなら往復10万円の1%がスーパーポイントになるから今は楽天カードを持ち歩いてるんだけど、できれば無駄なカードは持ち歩きたくない。行きの羽田は携帯電話でチェックインしてるからいいんだけど、帰りは田舎なのでチェックインはカードのみ。結局、楽天カードを持ち歩かないといけない状態なのだ。もちろん帰省先で運転もするからJAFカードも持ち歩くし。

このカードがあれば1枚に収まる! しかもなんか存在がマイナーそうで俺好みだし目がハート あ、でもETCカードが赤くない!


ショボ~ン(JAF楽天KC)


↑イカス!(楽天KC)

あとJAFのクレジットカードって切り替えるの面倒なんだった… 地元の支部に平日17時までに電話で連絡してカード解約届けを郵送してもらってそれでUCに解約手続きして、しばらくするとJAFから一般カードが送られてくるので、JAF・楽天KCカードへの切り替え手続きを…

って、もっとIT化せよぐー>JAF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 20時54分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.