306387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

猫組長の『G』のお部… 小久保 LOVER 猫さん

Comments

 オレンジ55@ tonami-ブナ爺さんへ >本当に変な天気が続きますね、でも、私…
 tonami-ブナ爺@ Re:ペンステモンってどんな意味?(07/29) 本当に変な天気が続きますね、でも、私が…
 オレンジ55@ tonami-ブナ爺さんへ >へー、ガガイモ科ですかぁ、綺麗な色の…

Freepage List

2006/09/15
XML
カテゴリ:たべもの
今日は貴重な晴れの日ということで、朝から洗濯機をぐるぐる回しました。
盛大に干して会社に行ったものの・・・早く帰る予定が夕方になってしまい、陽が翳って風が強くなった庭に、洗濯物が淋しくはためいていました・・・(-_-;)

なんだか、すっかり秋ですね~~
こうなってくると、自然に暖かいものが食べたくなります。
みなさんは、おでんの具で何が一番お好きですか??
私の第一位は、絶対に『大根』です。
厚めに切った大根を、箸で切りながらフーフー言って食べる時、とっても幸せですね~~(単純♪だわ)
第二位は、あんまり人気の無い「ちくわ」かな・・・後はコンニャクも辛子をたっぷり付けて食べるのが好きです。

涼しくなって、食べ物が美味しくって、嬉しいような・・・ちと複雑。
いや夏の間も相変わらずの食欲だったのでした・・・・雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/15 08:14:06 PM
コメント(14) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.