054668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おれんじママの整骨院日記♪

おれんじママの整骨院日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おれんじママ♪

おれんじママ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.01.23
XML
カテゴリ:起業
京丹波町で行なう「お母さんのためのセルフセラピー」
その発行予定(済み?)のチラシが
京丹波町保健福祉課(健康管理センター)から郵送されてきた。


訂正箇所もキチンと修正されており
私の名前とサロンの簡単な紹介も載っていた。
(でもチョット紹介文の内容にズレが…)


その1枚のチラシをチョット遠慮し
4枚分コピーして
整骨院の方に置かせてもらった。


原本はサロンに。


すると、サロンに来られたお客様が欲しいとおっしゃった。
前回の講座にも受講して下さった方だ。


慌てて整骨院に取りに走る。
整骨院はずいぶん混んでいて、
治療スタッフの人手が足りない状態だった。


急いで入室した白衣姿の私を、
仕事を手伝いに来たと勘違いする夫。
しかし、そんな夫を軽くかわしてチラシのある待合室へ


…が、ない!


こんなことなら、もっとコピーしておくべきだったと
Uターン。
患者様たちは、意味不明な行動をして去る私を不思議そうに見ていた。


困ってしまった。
でも嬉しかった。


とりあえず、原本を持ち帰っていただいて
また、主催側にFAXで送ってもらうことに。



そこで今日は、チラシというものを
自分で作ってみた。


ちょうど、起業セミナーでも
京都府の市町村に配布する冊子に
掲載する為のチラシを提出しなければならないところだったし。


仕上がりもなかなかなので
次回の講座でも配っちゃおうかな。
(いや~、厚かましいかしら?)


そう思いながら、
講座の主催者から送信されてきたFAXをコピーする私。


また整骨院に置かせてもらう分だ。
そして、コピーした枚数は…5枚。




…1枚増えていた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 23:50:20
コメント(5) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

おれんじママの整骨… おれんじママ♪さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
ありのままで え~… エサンスさん
人生を変える法則 … Renesasさん
閉鎖 ちかさん57さん
Five-senses<五感>… カラーライフコンサルタント☆凛華さん

Comments

けい621@ Re:もうすぐ2年…(02/06) お久しぶりです♪♪ なんだか古~い友人に…
おれんじママ♪@ Re[1]:「運気」(04/03) はなさん わぁ~♪はなさんがおばあちゃん…
はな@ Re:「運気」(04/03) こんばんは なんか 色々あつたねー で…
おれんじママ♪@ Re:これからも運気上昇しますように。(04/03) 楽天家とこさんさん ご無沙汰しておりま…
楽天家とこさん@ これからも運気上昇しますように。 しばらくぶりに訪問させていただいたら、…
おれんじママ♪@ Re:よかったね♪(04/03) エサンスさん ありがとうございますっ。 …
エサンス@ よかったね♪ なんかやっぱり、お腹の赤ちゃんがギスギ…

© Rakuten Group, Inc.