【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 我が家の二代目きゅうちゃん(・____________________・)ノ" (レッドテールキャット・なまず)が息絶えた( ┰_┰) シクシク

 一代目は数週間で息絶えたヽ(TдT)ノアーウ…

 そして二代目きゅうちゃんは一年半生きながらえた・・・が、死亡(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 きゅうちゃん本当は水槽に入らないくらい大きくなる種類なのに成長は25センチ位で止まった

 でも最初は3センチ位だったのよエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 その二代目きゅうちゃんが息絶え早2ヶ月・・・

 水槽の掃除を終わらせ何を飼育しようか悩んだサルキチ一家

 結果は・・・三代目きゅうちゃん(・____________________・)ノ" 

 今3センチくらいです。

 さて今回のきゅうちゃんの成長は何センチで止まるでしょう( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 ちなみに元気になってもらおうとメダカを30匹購入

 きゅうちゃん2日で全部食べちゃいました。

 メダカさんちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

 長生きしてねきゅうちゃん(・____________________・)ノ" 


 子猿はきゅうちゃんが小さくなったことをおかしく感じてる。

 別物って気付かないとこがサルキチの娘らしいブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 ・・・ただのおバカさんじゃん子猿(Tへヽ)(/へT) シクシク..・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 11時22分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モンキーGIRL

モンキーGIRL

お気に入りブログ

人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
。・。・☆通常にっき… かずK♪さん
日々感謝♪ オレンジオーレさん
日記 mame0446さん
はなりん家。 はなりん0205さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7iohkr-/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.