037545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Orfina

Orfina

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん。

ジェレミア・ゴットバルト

という名前を覚えているだろうか。聞いたことあるような・・・

と思う人がいるが、次の言葉で確実にわかるだろう・・・

オレンジの人

だwww

今日はちょっとだけ、化け物になってるかもしれない彼について、書いておこうと思うw

オレンジは、辺境伯である。ということを覚えているだろうか?

辺境伯?と思う人もいると思うが、これは爵位のひとつである。

爵位とは、順に、

  • 公爵
  • 侯爵
  • 伯爵
  • 子爵
  • 男爵

という順位になる。辺境伯も伯爵の部類にはいる。のだが、一般的に辺境ってなんか寂れた感じがして、下っ端っぽくきこえるかもしれないが、辺境を納める伯爵ということで、じつは、伯爵の中では上位にあたります。

つーまーりー放浪貴族で、科学者であるロイドの爵位は、伯爵なので、なんとロイドよりも上位にあたるんですねぇ。

まぁだからこそ、クロビスの亡き後、政治的にトップに立ったわけなんですけどねw

だって、辺境伯じゃなければ、ただの軍上層部の人間ってことだけだからねw

ま、爵位の問題ってことです。

以上。オレンジこと ジェレミア卿は、かなり地位の高い人だったということです。わすれてあげないでねw

あ、一応、かれ戦闘技術も高いんだからねw

いい機体もらって帰ってきたら活躍できると良いねw

 

 

追伸

爵位で男爵なのに、何で女性やねん! なんていうようなことがないようにねwww

 

追伸2

爵位ってヨーロッパとかな雰囲気があるけど、日本にもあったんだよ。

 

追伸3

上の爵位の順の合間にいろいろ入る場合がありますが、上の五つは大まかに分けてという意味です。

つか、辺境伯って自分でかいてるしねw 

 

追伸4

辺境伯ってのは、基本軍事拠点の辺境に置かれた伯爵に与えられたものです。国境間際とかね。そういうところ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 08時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.