|
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁw 今期一番の問題作w こどものじかんです!www
一部事件が発生したため放送を自重したため2局でしか放送されることのなくなった作品ですが、なんともまぁ。うーん。 年齢規制内で放送したいって局を蹴ってまで一般で放送しようとしたそうです。 スタッフ気合入ってるねぇ。 正直。卑猥なシーンを思わせる描写がありますが、それ以上に子供のころに思っていた大人に対する「理不尽」といったこころを丁寧に描写していますね。 たしかに、見た目はやばそうですがw 一部やばいとおもわれる用にみえる行動なんかもいろいろありますがw かなり、考えさせられる部分もまたあります。ただのバカアニメではないようです。 が、1%でもマイナスがあると叩きたくなるのが批評家という名をかりた似非批評家達が売れている現在では厳しい作品ではあります。似非批評家達は多分始めの5分もみてないでしょうね。大人の無意識な言葉の暴力とか、相手が子供だからといって無遠慮に心の中まで決め付けてくる行為、子供が成長することで感じる未知への不安なんかを表しているシーンもあって、まぁ、バカにはできない作品だと思います。 卑猥に見えるシーンなんかをいれているから、叩かれるんだとおもいますが、無かったら教育機関が進める作品になるかもしれません。うん。結構考えさせられたしね。 うんでも、頭がくさっている教育機関がこの作品を全部見ることは無いですねw いまだに、覚えてるわ、中学生日記をまねていじめられたときに、中学生日記の先生と同じことをリアルな先公がいったことを。 まぁね、大人というか、ある程度「何か」がきまってくるとわかるのよ。確かにわるいところもあったとね。餓鬼だったからいじめられたんだとね。 でも、それでもね。思うのよ。どっちが先だったのかね。と いじめられてそうなったのか、いじめられるまえからそうだったのかと・・・ 先公に裏切られたと感じたころからなのか・・・わからないわ^^ でも、はっきりいえる。いじめられてる奴は! 窓をわれ! 心の窓なんてあほなことはいわない! 学校の窓をわれ! いじめられていると学校全体にしらせれば、解決してもらえる。いじめていた側がわるいとされる。 走しない限り、いじめられている方がわるいと先公もおもってるぜ!まちがいない! って、話それまくったけどw こどものじかん たしかに卑猥なシーンもあるがw 結構考えさせられるから、思ったほど変な作品ではなかったw バンプーブレード(たけのけん=竹刀) これは、あついぜ!オススメ! って、なんか淡白だけど、いまさらーなんだよねw 漫画でみてるからw カイジは、リアルすぎて、みてない・・・いや非現実過ぎる内容なんだよ!でも、現実もそうなんだよ・・・だから、かなり凹むからみてない;; ハガレンの人の奴はうちの地域ではみれないんでわからん!見てみたいわ。 ほかの元エロゲー・・・もとい美少女ゲー者はうーん。 評判ではクラウドとかいうのがおもしろいそうなんだが、あの絵がワシは気に入らん!なぜか、気に入らん!昔はもっとバランスわるかったwでもそれが笑えたがいまは微妙なところで気持ち悪い。 DC、しらん。 なんとかせるふ 一応みてる。声たけーきゃらをみてるといってもいいw あの高い声がわらえるw内容は、この前のでもしかして、ヒグラシ系?と後悔しつつある。 逮捕、みわすれた・・・orz でも、なんか違う感じがしてみてない。いつからだろう逮捕があんなのになったのは。もっと、はちゃめちゃだったような・・・ プリズム、しらん!ご愁傷様、しらん。ナイトウィザード、・・・微妙。シャナ2、ラブコメ多すぎ・・・ スケッチブック フルカラー、ああ、なんてほのぼのしてるんだろう。いいわぁ。こういうの。 みなみけ・・・なんて人間味のあふれる作品なんだww 笑えばいいよwwwww 以上今期の適当な自己中心的な評価でしたw まとめ、バンプーと、みなみけ、は欠かさずみるぜ!他は、みれたらでいいわ・・・興味薄 さらに、俺的オススメアニメのまとめ 旧脳内 神アニメ サイバーフォーミュラーシリーズ ガンダムシリーズ(一部除くw) 銀河英雄伝説 ロードス島戦記 天地無用(OVAシリーズ) スクライド さらに、ここにおいら的オススメ作品が三つ加わったのだ! グレンラガン 武装錬金 うたわれるもの ガングレイブ バッカーノ! この五つ!オススメだぜ! っつーか、オイラってかっこいいオヤジとか、主人公じゃない野郎が好きだわ・・・ サイバーフォーミラーは、オヤジってわけじゃないが ブリード加賀だろ。 ガンダムシリーズは、ランバ=ラルに、08のノリス、0083のガトー他 銀河英雄伝説では、・・・あれは、全員わかくみえるな。全員オヤジといってもいいかもしれんがw ロードス島は、アシュラム、カシュー、パーンなんかの主人公キャラが好きになったけど、切りアムもすてがたいなぁ。あと、ウッドも。 天地無用は、爺ちゃんがすきだったわww スクライドは、兄貴が一番!だったしねw 新しい組では、 グレンラガンは、全員好き!だったし、 武装錬金は、初めはめずらしく声優の柚ねぇつながりで見始めて、ブラボーと、ぱぴよん♪にほれたね!あと、オープニングは最高だね!カラオケいったら確実に歌うね! うたわれるものは、いうことないね。元エロゲーだけど、なけるね!良い作品だったわ。まじで、うたわれるものらじおは、カオスすぎてわらえたしw たのしかったぜ! ガングレイブは、めずらしく主人公が好きになったし、 バッカーノは、まじで良い奴多すぎてきめられないね!最高はバカップルだけど!でも、ドイツも良い奴ばっかりだ! 悪いやつらだったけどwww 最後の最後にも、きちっと落ちをつけてくれたし。もうバッカーノのスタッフには感謝だね! って、なんか良くわからないことを久しぶりに書いたぜ! また次は4ヶ月ぐらいあとになるかもwww アディオスアミーゴサンパギータ! ・・・あ、OOのことわすれてた、ま、いいやw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年11月02日 09時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く |