004306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†feelingbear~オルゴール~†

†feelingbear~オルゴール~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
pinku-5.gif

くまちゃんのデコ小物入れをつくりましたハート

その辺に転がってたのでくまちゃんをちゃんと飾っておくには・・・。

と考えましてひらめき

ハートマカロン、苺は軽量粘土で。

ホイップ、ポップキャンデーは樹脂粘土で,

白いホイップはシリコンです。パーツは手作りですピンクハート

さびしかったのでレースをつけてみましたハート

ちゃんと飾れて満足です目がハート

最近粘土でいろいろ作ると子供が喜んでくれますどきどきハート

一緒になって作れるので楽しいです星


くまちゃんデコ2.jpg


これは海外製のスイーツパーツを使用してマグネットを

作りました四つ葉

沢山つくりすぎ(笑)


スイーツマグネット.jpg




ジンジャーマンのクッキーは丸マグネットにデコしました。

全部パーツは樹脂粘土で作りました。

ホイップはシリコンですハート

他の丸マグネットは、オークションで喜んでいただいたので

手元にないのですが、これはお気に入りなので使用していますウィンク

手作りマグネット.jpg

そのうちデコ電も載せようかと。

携帯は使いづらくなるだろうなぁって思ってたのですが

病気で暴走すると携帯投げちゃうんでw

大事に使うようになったので いいですねハート

そんな理由泣き笑い



話変わりますが最近がんばってる事。

500のペットボトル2個に水を入れて

両手に一個づつ持ち腕を上げて200回。右から左に

上下に振っていくっていうのを(TVで確か見ました)

毎日欠かさずやってます。

二の腕が引き締まってきました目がハート



夏までに なんとかしたい 二の腕を



一句詠んでしまいましたw



よかったらショップも遊びにきてくださいね♪

feelingbear

Feeling bear


Sa*chi Pretty Rose

Sa*chi  Pretty Rose



pinku-5.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 23時33分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

璃緒*りお*

璃緒*りお*

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

†我が世界† †律斗†さん
こたつむしのドタバ… こたつむし☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.