079055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わびわび

わびわび

Calendar

Category

January 27, 2009
XML
カテゴリ:テレビ・映画
20081216mog00m200016000p_size5.jpg

4月から始まる世界名作劇場の新作は「赤毛のアン」の幼少期を描いた「こんにちはアン」だそうです。

子どもの頃「赤毛のアン」は再放送で観てました。なんかすごく面白かった記憶があります。
これはちょっと観てみたいかも(=´∇`=)

・・・けどうちBS契約してないしなぁorz

ちなみに、原作がモンゴメリじゃないのはなんで?と思ったら
「「こんにちは アン」は、「赤毛のアン」の出版100周年を記念し、カナダの児童文学作家バッジ・ウィルソンさんが、モンゴメリ財団から依頼され執筆した物語。」
だそうで、納得。

YouTubeに予告動画載ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2009 10:32:11 AM
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.