164423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレミアムクラブ~オリエンタルのセレブ結婚★尾崎友俐

プレミアムクラブ~オリエンタルのセレブ結婚★尾崎友俐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.22
XML
カテゴリ:美的セレブ

第3回シャンパンパーティ



皆様ごきげんよう。
オリエンタルサロン事務局です。

日比谷ヒフ科クリニック主催の
第三回シャンパンパーティが開催されました。

院長の増岡先生が
「色んな情報が氾濫している中で、
正しい美の知識も持ってもらいたい」と言う思いで、
楽しく交流しながら美についても学ぼう、ということで
始まりましたこのパーティも、もう3回目で。

シャンパンパーティ夜景

そして、ビルから見る夜景も、本当に素敵。
たまに「クリニック内でパーティ?」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
実際にパーティにいらしいらして頂ければ、
この夜景にうっとりしてしまいますよ。

毎回皆様にお出ししているシャンパン、モエ・エ・シャンドンも
増岡先生がご用意してくださっているんです。
先生、いつもありがとうございます。

質問コーナーで出たお話で興味深かったのは
アンチエイジングについて。
アンチエイジングに関して、成長ホルモンを使う処置があるそうですが、
(日比谷ヒフ科クリニックでは行っておりません)
多用してしまうと、脳がホルモンの分泌が過剰だと判断してしまい、
自分で頑張る力が衰えてしまうので、
ずっと成長ホルモンを使うことになってしまう恐れがあるのだとか。
だから、あまりオススメしないとおしゃっていました。
何でも使えばいいというわけではないのですね。

今回から、セレブ合コンの登録会を
パーティの前に、クリニックのスペースをお借りして行っております。
美についてご興味がある方はもちろん、
セレブ合コンにご興味がある方も、是非次回の
シャンパンパーティをお楽しみになさってくださいね。
次会開催は9/17の予定です。

*********************************************************************
尾崎ゆり日記>>
尾崎友俐の日頃感じたことなどを、ストレートに書き綴ります。
オリエンタルのHP>> 
オリエンタルのメルマガ>>
尾崎友俐の社長対談や、人気ライターによるコラムが大好評です!
美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験>>
話題の美容クリニックの通院レポートです
”勝ち女育成サイト”なでしこ通信>>
docomo i-mode公式サイト「なでしこ通信」の尾崎友俐連載コーナーもご覧下さい。
気になるブログ>>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 14:19:46
コメント(2) | コメントを書く
[美的セレブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

オリエンタルプレミアムクラブ事務局

オリエンタルプレミアムクラブ事務局

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.