155777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ORIENTAL GOLF CLUB

ORIENTAL GOLF CLUB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

OGCフロント

OGCフロント

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク

GWなか日の本日・・・生憎の雨雨

この様な中、多数ご来場いただきありがとうございます。

さて、GW最終日、

5月6日(日)

9:30~

『ナイキサングラス フィッティング会』

開催致します。グッド

くもり雨の場合は中止となります。

今のところ・・・予報は晴れです。

ハーフラウンドの間、貸出しで体験して頂けます。目

ナイキサングラス.jpg

ナイキのテクノロジーをご紹介ウィンク

クールNIKE MAX GOLF TINT

ゴルフコースでボール及びグリーンの芝目がよく認識できる

クールNIKE MAX HI-VIS TINT

早朝や夕方、曇り空の時にコントラスト感度を上げて

立体感覚を高める

クールNIKE MAX SPEED TINT

路面のギラつきを抑え目をリラックスさせる


サングラスをかけると、アンジュレーションがわかりにくい・・・

っなんて体験はございませんか!?!?

ナイキのサングラスなら大丈夫オーケー

お値段も手ごろで、フレームのバリエーションも豊富なんですよっダブルハート

しかも、曇の日用の替えのレンズがついています。グッド

これからの季節、紫外線対策は必須ですねっ

是非、この機会に、フッティングして体験してみてください。

5月6日ご来場の皆様への朗報でした~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2012 02:58:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.