176866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月24日
XML
カテゴリ:タロット占い

 

涼しくなってきたら 会おうね~と言っていた友人が、

訪ねて来てくれました。きらきらきらきら

高校一年からの付き合いなので、かれこれ何年になること

やら~♪

彼女は、とにかく 小学6年までは 東京にいたもんだから

奥ゆかしい田舎物の私達と違って、 目立ってましたねびっくり

 

「 わ~女番長!?」

 

私なんか、最初、絶対この子にイジメられる!と

思ってましたからね~大笑い

ところが、いろんな偶然、偶然が重なり、仲良しに♪

まあ、何事も 偶然はなく、必然なのでしょうが花

たまに、彼女の家に泊まりに行って遊んでましたネ。

でも女番長、と思ったのは最初だけで、彼女は稀に見る

男からも女からも 万人に好かれるタイプで、結局

いつもクラス委員をやってました。すご~い。

かといって前へ前へ出る人ではなかったのですが、みんなから

是非やってほしい、と言われ、やっちゃってたんでしょうね音符

今になっても、いろんな役を(子供さんの関係で)引き受けてる、

と言ってたけど。(今年は たまたま少ないんだって)。

まあ、そういう星に生まれて来たんだね~と言っておき

ました。 がんばってるね~、エラい手書きハート

 

そんな彼女との おうちご飯。

我が家の これぞ、オリエンタルカレー!!

( ウソウソ、笑 )。

030 b.JPG

 

カレーは かなり甘めが好き赤ハート

 

029 b.JPG

 

ティータイムは、大好き ダブルハート生どらやき。

トマトクリームが気に入ったみたい。

 

028 b.JPG

 

そしてそして、話は尽きなかったのですが、

いよいよ タロット占いへ。。。

 

彼女自身の事は、

も~ね、当たってる!と思って、お互い笑っちゃった♪

 

でも、言い方を考えないと、と思い、ふんふん、なるほど

こういう感じなんだな・・・(独り言です)、と思ってました。

 

子供さんの事も いろいろ占ってみたのですが、下の

男の子の事は 特に納得してましたね~ハート

 

まだまだ タロット勉強中ですが、良い勉強になりましたぽっ

 

ありがとう~赤ハート赤ハート

 

                        オリエンタルリリーより

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村

 

ホームページは   「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

 http://doratomo.jp/~orientallily/


もう1つのブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

           < 勉強会のお知らせ >
 

   2011年11月5日(土)14:00~16:00

   2011年11月7日(月)14:00~16:00


     ◎お申し込みは090☆8133☆5097まで

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 23時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[タロット占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.