063896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱん2011

ぱん2011

Freepage List

June 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トドのようになってソファーで昼寝していた主人と、午後から買い物に行くぞ~!と出かけました。
去年秋、車で20分程の高速のインターの近くに、郊外型の大型店舗がいくつかまとめてオープンして、お買い物タウンが出現したのですが、今だに出かけた事が無かったのでそちら方面へ。

まずは某ホームセンターへ。
このホームセンターはどこの店舗も巨大で、目指す物の売り場と反対側の駐車場に車を止めようものなら、長ーい距離を歩かなくてはならなくなるのですが、ここのお店に来たのは初めてなので、とりあえず大きな建物のまん中に近い場所に車を止めてみます。
で、お決まりのように、まずはペット用品コーナーに行かなくちゃね!という事で、案内版を見ながら、ペット用品コーナーに。
本日のお買い物リストその1、キャリアーを探しカートに入れて、次ぎはブラシよね…と、売り場をうろうろしていたら、あらら~♪
輸入物の羽の猫じゃらし棒も長いぞバージョンが幾種類かあるではありませんか!
これって、普通ホームセンターなどではなかなかお目にかかれないし、キャットショー会場ではお馴染みですが、お値段が結構良くて、でも猫がとても歓ぶのですぐに壊れちゃうのよね…なのですが、そこは巨大ホームセンターなので、キャットショー会場よりお値段もリーズナブル♪
これは買うしかないよね~!で、千載一遇のチャンスとばかり、まとめ買い決定!
家で使う分、子猫達のお土産の分…と1、10、50…と数を数えながら、どんどんカートに入れていると、他の買い物に来ている人も、あんなにまとめて買うなんて余程良いものなのか?と思う現象が起きるようで、必ずといって良い程誰かに声をかけられるのですが、やはりどこぞの御夫婦に声をかけられ、「これってイイですか?」なんて聞かれます。
「あっ、猫によっても好き嫌いがあるでしょうけど、家は良く遊びますよー。他所だと7、800円するんで安くなってるし…」なんてお話しすると、その御夫婦も「安い~」と思ったようで、一緒にお買い物。

続いて、某ショッピングセンターの生地売り場などを覗いたりして、最後に食料品を購入の運びとなったのですが…。

慣れないところって買い物するにも疲れると言うか、ものを探してうろうろしたせいか、この頃になると、主人共々かなーり疲れぎみ。
それでも、安さに感激して猫達にお肉大パックなど購入し、いざ人間の方は、もうピザとサラダでイイよねぇ?なんて…。

家に帰って買い物した荷物を車から下ろしてみると、結局猫の物ばっかり。
で、ピザとサラダだけだった夕飯でさえ、冷蔵庫を開けてみると、ありゃーん、そう言えばドレッシングがもう無くなりそう!だったりして、疲れた割には、一体何をお買い物しに行ってきたのやら?な1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 01:48:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アビシニアン/BIGFO… BIGFOUNTAINさん

Comments

イケダ@ Re:キツンブルー/子猫のアイカラー(04/05) 今日はオリエントの猫どこで買えますか
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.