063932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱん2011

ぱん2011

Freepage List

January 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お世話係が風邪をひいてしまったり、キャットショーに出かけたりしているうちに、あっと言う間に終わってしまった2005年。
久々に年も変わった事だしと、気持ちも新たにダイアリーでもと思ってみると、あれれ?…フォトアルバム機能とか、またまた楽天さんのシステムが変わっている。
どんどん新しい機能が追加されているようで、たまにしか利用していない身分の者は、その度に浦島太郎さん状態になってしまいます。
うーん…くるくる変わって進んでいく仕組みについて行けるか心配な2006年ではありますが、今年も宜しく!でございます。

9月に誕生したクーとナオの子猫達は、もうすぐ生後4ヶ月。
12月には2回目のワクチンも無事済んで、遊ぶ時はジャンプ!ジャンプ!皆ひとまわり大きく元気に成長しました。

年末にはエボニーマッカレルタビーの女の子が、兄弟の中で一番最初に新しいお家に行きました。
キャリアーのカバーを2重にしたり、ベッドの下にホカロンをベタベタいくつも張り付けたり.と、寒さ対策は万全にしたつもりでも、寒波による雪の影響で、列車がちゃんと走ってくれなくなったら…と心配しましたが、お迎えに来て頂いた日が、運良くお天気の良い日にあたり、無事お宅に到着したそうで、あぁ~良かった!
我家は少し寂しくなりましたが、新しいお宅で沢山可愛がって頂いて、新しい家族と末永く楽しく元気に過ごしてもらいたいと願っています。

他の4頭の子猫は、居残りちゃんを含めて、もうしばらく皆と一緒に過ごします。
おばあちゃん子のブルーシルバータビーの女の子、お父さん似のエボニーシルバータビーの女の子、おしゃべりなエボニースモークの男の子、ヨーグルトを貰うと大張りきりのエボニーの男の子、どの子もそれぞれ個性豊かに成長しています。


kittens3m
見つめる先は猫じゃらし。
オモチャを狙ってタンスの上に集合!

tabby_girls3m.jpg
エボニータビーとブルーシルバータビーの女の子。

ebony_smoke3m.jpg
エボニースモークの男の子。
我家ではじめて誕生したスモークの子猫です。

ebony_tabby_3m.jpg
エボニーマッカレルタビーの女の子。
年末に新しいお家に行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2006 05:09:00 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アビシニアン/BIGFO… BIGFOUNTAINさん

Comments

イケダ@ Re:キツンブルー/子猫のアイカラー(04/05) 今日はオリエントの猫どこで買えますか
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.