063921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱん2011

ぱん2011

Freepage List

September 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に誕生したミンミンの子猫の写真を写しました。
生後33日、誕生した時より随分成長しました。

子猫達は、お世話係の肩や膝にのって遊ぶのが好き!
爪がチクチクとするので、爪切りにもチャレンジさせられました。
トイレも覚えて、小さな身体で大人用のトイレに入りウンウンと頑張って、し終わると一人前にカキカキとしたりして(笑)。
ペースト状の缶詰めに、挽き肉や極小粒のドライフードを混ぜたゴハンをお皿から上手に食べられるようになりました。気に入ったメニューの時に、ついウニュウニューと声が出てしまう子も…(笑)
子猫達の瞳はまだしばらくキツンブルーのままですが、その青さは、お母さんミンミンに似た美しいアイカラーを予感させます。で、母ミンミンは、見習い期間のかいあって、真剣に子育てに取りくんでいますが、最近は子育てに少し余裕も出てきた様子。
お世話係が子猫と遊んでいても、もう『返して~!』とは言わず、膝の上でバンザイポーズなどさせてもノープロブレムです。
しかーし、子猫が用を足す時は、ウピューウピューと頑張ってまーすの声を出すと、何もそんなに近くで見ていなくてもと思う程『出るの?出るの?』と子猫のお尻の近くに顔をよせ、わが子が一人前に用を足していく様子を、それはもう、まさに間近で見守る母ミンミンの姿が…。
子猫達は、ゴハンを食べ、ミンミンのお乳を貰い、クークーと眠って、そして遊んで、毎日少しづつ赤ちゃんオリエンタルから、子猫オリエンタルに変貌しつつあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2006 12:53:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アビシニアン/BIGFO… BIGFOUNTAINさん

Comments

イケダ@ Re:キツンブルー/子猫のアイカラー(04/05) 今日はオリエントの猫どこで買えますか
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.